2023年4月9日日曜日

次の神は知力型

中国版最新情報です。
8体目となる神、ロキの詳細が公開されていました。


まさかの知力型。
しかも英雄知力が120UPという凄まじい数値です。
フレイヤとは一体何だったのか。

あと注目すべき点としましては、真ん中のエンチャでクリティカル率を軽減可能になります。
MAX10%ではありますが、これは狙っていきたいところです。

かなり粗い画像ですが、姿も公開されていました。
最強の知力型の姿は!?




ち、知力?
知力型なの、これw

いやもう、あらゆる敵を素手で引きちぎりそうなデザインなのですが?
これが最強の攻撃型だったとしても、誰もが納得することでしょう。

でもブレスオブファイア感があって格好良いですね。
個人的には今までの中で一番好きです。
召喚エフェクトも朧超えの格好いいやつでお願いしたいところ。

これで神も残すはあと1体となります。
最後はどんなタイプで来るのでしょうか。
高い水準のオールマイティだとそれ1択になっちゃうので、気になるところです。

昨日のチョリーナではヘイムダルに救われた局面もありました。
最後の神が実装されても、色々と切り替えて戦うバランスを維持してくれると嬉しいですね。



2 件のコメント:

  1. 魔法範囲速攻パするならもってこいの神ですね。ラーナの天罰が恐ろしいことに・・・( ゚Д゚) しかし姿は兵士にもある狼男みたいw

    返信削除
    返信
    1. あの一撃に賭けるトーナメント勢の方がパワーアップしちゃいますね!
      見た目は完全に物理なのは笑ってしまいましたが、格好良いからまあいいかなとw

      削除