2023年4月10日月曜日

激闘の果てに、ラングへ

配信すること10回、累計30時間は超えていると思いますが、ついに・・・。


ラングリッサーへ到達することが出来ました!
最後はBGM変化演出からの「よし、オレたちの勝利だ!」というお馴染み(?) 星矢の勝ちセリフで決めたかったのですが、お相手の見切りが早くて上手くいかず・・・。
まあ、勝てて良かったのですけども、配信の観点だと負けですねw

しかし、ラングになるのに131回も戦ったとは。
回を重ねるごとに到達までの時間が延びているような・・・。
それだけ魔境化が進んでいるということでしょうか。

ちなみに1901での順位はこちら。



現時点でのボーダーですね。
100位が2000弱くらいなので、1900台は相当の団子状態になっているかと思われます。
ボーダーは毎回下がっているので今季1970くらいを予想していたのですが、この感じならもう少し上がるかも。

とりあえずラング到達という大目標は達成したものの、大半がアリシア奇襲で勝っている感じなので、全然安定していません。
かといってタンク多めの耐久だから勝てるとも思えないですし、どうすればいいんだか。

まあ、残りの期間はあわよくばボーダー滑り込みという緩い感じでやるとしましょう。
軌跡キャラが来てくれれば、もう少し楽しめたのですが、残念です。

リオベックの下調べはしましたが、自傷ダメージがあるのが酷いですね。
剣鋳だと火力も下がるし、チグハグ感がかなりあります。

明日は1枚も引かず、来月に備えたいと思います。


12 件のコメント:

  1. この環境で、普通にトップ走れる人達の頭の中を覗いてみたいですよね。

    返信削除
  2. 20戦ちょいでラングになる化物も居ますからね。
    上位陣なら小宇宙は同等でしょうから、構築やバンピックが上手いんでしょうねぇ・・・。

    返信削除
  3. ラング昇格おめでとうございます。今だと半端な新ゼルダはアリシアでワンパン狙えるんで採用の余地ありですよね。☆6が増えてくると難しそうですが…。

    返信削除
    返信
    1. オーディンならマクレーンも行けそうでした。
      ノータンクが増えるほど輝きますね!

      削除
  4. 到達おめでとう御座います🎉 一瞬遅れてのシャウトはおもろかったw
    私もようやく調子を取り戻してきたので後に続きたいな。明日のガチャですがジオンがBからSに爆上がり! タンク戦なら固定ダメージが稼げるのでいいのかなぁ… 多分ヒラが行動終了した時に固定で巫女が割れてアサシンで刈りやすくなったのかな?ここにきて迷いますね。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      またすぐ落ちるので入れ替わりになるかもw

      また明日記事にしますが、確かにジオンの評価が上がりましたね。
      リオベックは声くらいしか良いところなしかもw

      ただ無性にキリカが使いたいので、枠を考えてスルーを遵守します。
      引かれるなら、ジオンが出ることを祈ってます!

      削除
    2. ジオン引くならリオベックも引かないといけないんですよね・・・・鍵が。。(;´Д`)  そういえばブロンさんはどこか頂上グループに入ってますか?

      削除
    3. あ、これ両方必要なやつでしたか!
      ルクレチア&オウトならいざ知らず、このスペックで要求しすぎですねw

      頂上グループとは初耳ですが、練習会みたいなものですか?
      もっぱらノーマルで練習していますね。
      最強のヤブン王に稽古をつけてもらいたいところですが、忙しそうですので。

      今回も30戦くらいでトナメ出場しそうですw

      削除
    4. 某有名配信者のコ〇〇〇さんが主宰する頂上民が集まるとこにいて楽しいのでブロンさんもいかがですか?オフシーズンは独自トナメとかもしてます。

      削除
    5. どなたかは分かりましたw
      トナメは参加してみたいですけど、24時間勤務でなかなかタイミングが合わないかも・・・。

      それでよければ、ゲーム内のグループに誘って頂けると嬉しいですね!

      削除
    6. では一応伺って誘いますね。これでさらに楽しくなりそうです♪

      削除
    7. 了解です!
      許可が出るなら、よろしくお願いします!

      削除