2023年4月11日火曜日

最新Tier表、ジオンが急上昇

中国版の最新Tier表が公開されました。
早速チェックしてみましょう。


本日のアップデートで実装されるジオンですが、専用装備を得て評価が急上昇しました。
かなり遠くまでチェンソーを設置出来るのが良いみたいですね。

ただ、相方&絆であるリオベックがどうにもなりません。
ちょっと調べてみましたが、自傷ダメージとか要らなかったでしょ、あれ・・・。
何をビビってんだか。
専用装備の評価を得てもこの位置止まりなので、推して知るべしといったところでしょう。

今後、絶対に取るべきなのはグレンシールとポリアル、そして覚醒者でしょうね。
その他はデッキの方向性、趣味などで取捨選択していけば良さそう。

個人的に一番欲しいのはキリカですね。
シャイニングレゾナンスは4章で止まっているものの、エレインより欲しくなってしまいました。
凄いロマンを感じています。
かなり研究もしているので、また実装が近くなったら記事にしますね。

しかし、サグニの相方がヤバすぎて笑ってしまいましたw
ほんとにSSRなんでしょうか・・・。



2 件のコメント:

  1. ジオンはアサシン範囲パをやる人だと、刺さりそうですね。
    ただ、完成させるためにリオベックを引くという苦行が待ってます
    こういう時に限って、ジオンばっかり出る気がしております

    返信削除
    返信
    1. 逆に考えると、頂上で入れている人は間違いなくガチ勢ですねw
      せっかく育てたのに申し訳ないですが、早めにバンさせて頂きますw

      削除