2023年4月14日金曜日

遠征軍が始まり・・・

昨日から遠征軍が始まりました。
そして・・・。


本日の昼過ぎに終わりました!
最強のヤブン王率いる炎の紋章の順位は・・・。



4位ッ!
PVPでは無敵でもリアルには勝てないということですなw
そのPVPもほとんどやる時間がないみたいですけども。
その他のメンバーが不屈の精神で頑張った結果であります。

私は夜勤明けの仮眠もそこそこに23時くらいまで頑張りました。
1日でこんな感じ。


当然ながら・・・。


レベルもMAXに。
報酬も交換しましたし、もう完全終了です。
ミスリル用のクソ装備しか出ませんでしたがね・・・。

浮遊城だと今回は1位と2位のデッドヒートだったようです。
3位、4位は結構差がありました。
4〜8位は報酬が変わらないので、もっとゆっくりやっても良かったかもw

他のサーバーでは夕方に終わったところもあったとか。
戦力の偏りが著しくなってきましたね。

戦力=平日にやれる人の数。
それすなわち、私みたいな人間が50人居る旅団なら優勝間違いなしということw
とはいえ、変則勤務の私と違い、大半の方は有休を取らないとどうにもなりません。
気軽に有休が取れる会社ばかりではないでしょうし、そこが難しいところでしょうね。

これはもう上位旅団による血で血を洗う引き抜き合戦が・・・起こりはしないかw
そこまで報酬が激変するわけでもありませんし、それなら居心地のいい旅団に居た方が良いでしょうから。

ただ、やる気があって1人で孤軍奮闘している方は、上位旅団に移った方がストレスが少ないかも。
炎の紋章はノルマゼロですし、どうでしょうか? |ω・)チラ

さて、これで次の新キャラまでのイベントは無尽海路くらいとなりました。
そういえば金曜、つまり本日から夜のみチョリーナが開催されますが、遠征軍の終わった猛者が集うとか聞いたので、やらないつもりw
そんなこと言われたらビビっちゃいますて。

それに加えてランディの鋳紋がもう少しというのもあります。
日曜に完全体をお披露目出来ればと思っているのですが、アクセの虹が微妙に足りなさそう・・・。
もうちょっとドロップ率を上げて欲しいですね、あれ。

どちらにせよ、日曜日は新デッキで配信はすると思うので、良かったら見てやって下さい。
新台北斗や星矢の情報などもお待ちしておりますよ!



6 件のコメント:

  1. 遠征軍お疲れ様でした。自分はラヴィアン所属ですが今回は皆さんかなり気合いが入っておりました。
    ところて確か炎に所属していKelvinさんって引退されたんですか?。今季はチョリーナにも参加してないみたいでそうだったら寂しいなぁと思いました。

    返信削除
    返信
    1. お疲れ様でした!
      トップ争いは苛烈でしたね。

      Kelvinさんは1週間以上、ログインしていません・・・。
      なんか他のゲームをやっているとか聞きましたが、今季は最初からチョリーナをやっていなかったので、モチベーションがなくなったのかもしれませんね。

      旅団内だと王とAiculさんがチョリーナ上位勢となりますね。

      蕪村さんも辞めちゃったみたいですし、古参が減っていくのは寂しいですね。
      それと同時に不安でもあるので、新規が見込めるコラボをやって欲しいですね。
      例えばまどマギとか、まどか☆マギカとか。

      削除
  2. 王は金曜日やってたみたいですね。というか今期負け無しでトナメ確定ですよ… もう王ではなく神なのでは?ww

    返信削除
    返信
    1. 超久しぶりとか言ってましたが、トップ層にも完勝してました。
      リザルト見せて貰ったものの、何を基準にバンピックしてるのか理解不能でしたねw

      積んでるCPUが違うのでしょう・・・。

      削除
  3. 遠征軍お疲れ様です。私のところも同じく昼頃に制圧して、1-2位から10時間くらい遅れての3位でした。
    遠征軍は報酬変えるか、早い制圧何とかしないとどんどんやる人いなくなりそうですね
    制圧ポイントは時間で解放するとか、やりようあると思うんですけどね

    返信削除
    返信
    1. お疲れ様でした。

      そろそろ遠征軍自体の不要説が議論されそうですw
      やる度に上位陣との熱量差が開いてきていますね。

      私も報酬の為に惰性でやってる感が凄いですよ。
      全てはチョリーナの為に! みたいな・・・w

      削除