2023年4月27日木曜日

謎の新キャラが・・・

中国版の最新情報です。
新SSRキャラの画像が出ました。


イリスという名前になる模様。
能力等はまだ分かりませんが、ここまではっきりした画像があるなら実装は確実っぽいですね。

この立ち姿、どこかで見たと思ったら・・・。

コイツか!

一応関連キャラはリザとタリアになっているのですが、まさかこれが絆になるんじゃないでしょうね。
いやでもしかし、お爺ちゃんと孫という設定ならあり得そうな・・・。

能力次第では引かないとですが、お爺ちゃんが絆だと話がまるで変わってきます。
同キャラのサグニは強いと噂されたものの、最新の頂上では見かけませんし。
出来ればタリアでお願いしたいのですが・・・。

まあ、それを言ったらキリカも全く見ないのですけども・・・w
かなり期待しているのですが、キリカもダメだったのか。

エレイン&アニエスは少なからず見かけるので、運営お気に入り? の軌跡勢の方がレゾナンス勢より強いのかもしれませんね。
それでも私は両方狙いますけどね!

実装時の新鮮味は薄れますが、先に取捨選択を考えられるというのは後発の利点です。
中国版情報に目を光らせて、最適なガチャを選んでいきましょう。

とりあえずポリアル、グレンシール、覚醒者は絶対に外せませんね。
無駄打ちは控え、デイリー課金は欠かさないようにしておきましょう。


4 件のコメント:

  1. 5月何が来るかですね。
    予定通りポリアル・リュグナーなのか、コラボが来るか・・・。
    何が来ても来月は回すことになりそうです

    返信削除
    返信
    1. 軌跡早回しなら嬉しいですが、多分ポリアルでしょうね。
      仰る通り、何がきても回さざるを得ないですw

      削除
  2. 青い鹿のほうスルー予定だったのに鹿娘のカギじゃんこんなの・・・

    返信削除
    返信
    1. そんな気がしますね。
      そしてこちらが途轍もない人権のパターン・・・w

      削除