2023年4月30日日曜日

マクレーン、ローゼンシルの専用装備が

中国版最新情報です。
マクレーン、ローゼンシルの専用装備が公開されました。

まずはマクレーンから見ていきましょう。



頭防具というのは素晴らしいですね。
これは何も考えずに置き換えて良いのではないでしょうか。

問題はローゼンシルです。


能力的には素晴らしいのですが、何でこっちまで頭に・・・。
私のローゼンシルは魔法クラスで固定ダメージ無効の救いの十字架を装備しています。
これだと宵で貫かれるので、その対策として濁世装備なのです。

これに変えるということは僧侶クラスにしないとダメということに。
変えればいいじゃんと思うかもしれませんが、知力とHPが少し減っちゃうというジレンマ。

まあ使徒の超絶は受けれるようになるので、やっぱり変えるのが正解かなあ。
回復量が懸念されているわけですが、これと女神の左手、夕星の加護、救いの十字架を装備すると・・・。

15%+15%+10%+15%=55%

回復量55%アップ!
これはもう・・・バンされますねw

どうせ使えないので、そんなに気にすることないかもw
ただ、PVEまで考慮すると交換一択ですね。
相変わらずVEでも人権キャラですし。

そういえば昨日書き忘れましたが、対戦後の個チャは配信中だと名前が出てしまうので、返せないです。
後から気付いて返そうとしたらログアウトという・・・。
星矢ネタを振ってくれたので返したかったのですがw

Youtubeの配信チャットに書き込んでくれると返信しやすいですね。
「勘違いも大概にするんだな、青銅の雑魚が!」とかパチスロのセリフを言ってくれたら小躍りしちゃいますね。
「聖衣の色が実力の差じゃないことを教えてやるぜ!」とか返します。

それなりに配信してきましたが、今のところ、生粋の星矢打ちはゼロでございます!
海皇覚醒ならいざ知らず、冥王復活みたいな出来レース台、誰も打たないよなあ・・・。
まどマギやバジリスクもかなり返せるので、良かったらネタ振りをお願いしたいですねw



2 件のコメント:

  1. あぁ、確かに宵は救いで無効しずらいの失念してたですねぇ
    自分はDさん対策にルクレを濁世、救いにしてましたねぇ
    (闇討ちワンパンされないため)
    一回飛影に殴られ濁世不屈が初仕事して耐えた時は
    相手驚いただろうなぁw

    返信削除
    返信
    1. 濁世はほんとに有能ですよね。
      天女も強いですけど、耐えてなんぼのヒーラーは濁世一択じゃないかと思っています。

      飛影に関してはもはやスキルも忘れてしまいました・・・w
      当時からお漏らしが多くて、すぐに外してしまいましたね。
      使われると厄介なのですけどw

      削除