2023年4月29日土曜日

S12ボーダーは・・・

今日は昼過ぎからずっとチョリーナをやっていました。
配信後に飯と風呂を済ませてからも1戦し・・・。



ちょっとだけ増えました。

確か前回のボーダーが2000弱くらいだったと記憶していますが、今回はかなり上がりそうです。
なぜならば!



このポイントでもボーダーギリギリなので・・・。

恐らくですが、金曜日開催の影響ではないかと。
戦闘回数が増えるほど連勝ボーナス等で全体のポイントが底上げされますので。

この感じからすると2000超えは確実でしょう。
そうですね、2020くらいあれば何とか・・・とったところでしょうか。

しかし、相変わらずかなりの魔境ですね。
最近は初手でゼルダバンが多くなった気がします。
実際、今日はほとんど使えませんでした。
星6も増えてきましたし、ヤバさが浸透してきたかな・・・。

明日は仕事なので、来週は金曜日と土曜日の2日間プレイ可能です。
あと3連勝くらい出来ればボーダー超えを狙えるのですが、果たしてどうなるか。

何とか金曜日で安全圏に行き、土曜日はジムニーでドライブと洒落込みたいですね!
行き先はパチ屋になると思いますが・・・w



6 件のコメント:

  1. 長時間お疲れ様です。( ^^) _旦~~  ほんと魔境ですよね。。みんな強い。 自分はなんとか今日まぐれで2連勝出来2000台にいきました! もうこれでいけるかなぁ・・・これ以上は怖いよw((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    返信削除
    返信
    1. 素晴らしいですね!

      下手に動くと連敗の恐れがあるので、ギリギリまでボーダーを見極めましょう。
      戦わずして勝つに越したことはないのでw

      削除
  2. 100位から34ポイントの間に80人位居るようです
    団子すぎる一戦でどこまでも落ちそう

    返信削除
    返信
    1. マジですか!
      2000〜2020辺りがボーダー争いとなりそうですね。

      まさに激戦区・・・。

      削除
  3. 2036pで130位くらいだと団員が言っていた気がします。
    256位付近はかなり団子状態なので、2030pくらいに上げておいたほうがいいと思いますよ
    頑張ってください

    返信削除
    返信
    1. これは有益な情報、ありがとうございます!
      その数字から熟練のボーダーマンが判断するに、2020がギリギリではないかと。

      あと2連勝出来れば良いのですが・・・。

      削除