2023年5月1日月曜日

ローゼンシルを聖職に

ローゼンシルのクラスを変更しました。



かなり先を見据えてなのですが、専用装備の場合、宵装備のアサシンを防げなくなってしまいます。
これなら巫女+救いの十字架で完全に防ぐことが出来ますね。
まあ、範囲とかで削れられた状態だと、ロスタムに狩られてしまいますが・・・。

良いことばかりではなく、ステータスが落ちてしまうというデメリットも。

左が魔職で浮遊トップのローゼンシル。
右が聖職の我がローゼンシル。


HPは誤差かもしれませんが、この基礎知力の差はなかなかデカいです。
ただ、使徒の超絶を受けられるというメリットも出てきます。

ちょっと試してみました。
超絶なしの回復量。



使徒超絶での回復量。



こいつぁデケえぜ!
ここからさらに専用装備で回復量+15%なので、やはり変えておくのが吉ではないでしょうか。

最大の問題はピックが出来るかということ。
使徒と「翼くん!」「岬くん!」のようなゴールデンコンビなど、ほぼ不可能ですし・・・。
自前の帝国超絶で補うことも出来ますけど、3枠目は奇跡を入れたいですしね。

そういえば次に実装されるであろうポリアルも聖職になれます。
使徒の評価がうなぎ登り、まさにストップ高ですね。

とか言って、油断していると先週の私みたいに魔力振動でまとめて吹き飛びますので、ご注意下さいw



0 件のコメント:

コメントを投稿