2023年6月22日木曜日

久しぶりにガッツリとエンチャするも・・・

封印戦場などでエンチャが貯まっていたので、久しぶりにドーンと行ってみました。

確か所持数は27個だったのですが、今売っているもの1800円と1700円のも買いました。


つまり、47×5=235。

235回のエンチャです!


挑むものはこちら。



キリカ用のレガースです。

これでも十分なのかもしれませんが、攻撃力2種を狙いたいところ。


結果は・・・。

防御が1%UP!w

いや、笑い事じゃねーんだわ。


ちなみに途中でこんなのが出たり・・・。



嫌がらせか?
さすがにこの時はスマホに向かって中指を立てましたね。

ああ、3500円でうな重でも食えば良かったな・・・。


ちなみにキリカの武器は装備ガチャ待ちで、そちらは金エンチャで狙う予定。

金でも結構15%とか付きますので。

その他の部位で全体にいい数字を付けるなら、虹エンチャじゃないと厳しいですね。


また来週のエンチャセットで挑みたいところですが、コインが危険水域になってきました。

次が軌跡コラボとするならば、2キャラ分の育成費用が必要ですからね。


しばらくは1日1回の運試しでやっていこうかと思います。

皆さんもエンチャ沼には御用心を・・・。




4 件のコメント:

  1. 私は今精通するだけでコインが尽きてる状態でとてもエンチャできる状態ではないww そろそろデイリー報酬のコイン増やしてほしい・・・・

    返信削除
    返信
    1. それはかなりの危険水域ですねw

      個人的には120万コインを100石くらいにして欲しいです。
      さすがに600石は高すぎる・・・。

      削除
    2. ですよねぇ・・・新キャラ一人に付き1000万くらい飛んで逝く・・・(´;ω;`)ウゥゥ

      削除
    3. お得なコインセットとかたまには売って欲しいですねw

      削除