2023年7月30日日曜日

ランディパワーでラング到達

この二日間とずっとチョリーナをやっていました。
本日などは累計8時間くらいw
まあ、外で金を使わなくて済むのはいいけども・・・。

その結果!



念願のラングリッサーに!

戦うこと107回。
かなり大変でした。
到達までの回数が増加の一途なのは気のせいでしょうか?

苦労して得たアイコンですが・・・。



クソダセェ・・・w
ラング到達者は100人以上居るのに、全然見かけないのはこのデザインだからか・・・。

それはともかく、今回はランディが活躍してくれました。
ラング到達試合でのヒトコマ。


お相手はバンピックが上手く、負けを覚悟していたのですが、まさかの反撃死。
火力がありすぎたんだ・・・。

棘も出ないとダメですが、これがあるから骨はやめられませんな。
銀さんキラーのぽてかるさんを参考にして骨にしたけど、ランディにはベスト装備かもしれませんね。

再来週には覚醒者が出てくるので、ゼルダか銀さんを通す局面は多くなりそう。
より一層、骨が輝いてくれそうです。

ただ、朧もかなり厄介なので、もう誰を消せばいいのか分からなくなりますね。
ローゼンシルを取れるなら覚醒者を残した方がマシなのかも・・・。

なんかもう勝つビジョンが見えませんw
覚醒者が来る前に上がれて良かったです。

正直、トーナメントは無理な気がしてきました。
残りは毎週1勝を目指して、まったりと配信したいと思います。
とりあえず星矢を打ちに行こうっと。




4 件のコメント:

  1. ラング到達おめでとうございます。
    配信も1時間程度ですが、見させてもらいました。
    私も土曜にようやくゴル3に上がれました。
    目指せゴル1で残りの期間を過ごす予定です

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      スキンゲット、おめでとうございます!

      ゴールドでもラングと当たる魔境なので、マッチング運も重要ですね。
      ご武運をお祈りしています。

      削除
  2. さすがです! 私もランディはあの槍にしたいのですがなかなかドロップしません・・・・ 私の場合はゼルダですがヤブンさんに同じことされましたw(まぁ負け確だったからわざと突撃したんですけど・・) シルとってタンク戦するなら覚醒者通してもいいんじゃないでしょうか?アサシンだけに気を付ければ。

    返信削除
    返信
    1. ゼルダは不屈があるから何とか・・・。

      王はかなりモチベが落ちているように見えますが、あっさりラングになる辺り、さすがの地力ですね。

      今後はローゼンシルが鍵になるかも。
      ベティで即死させれたら面白いのですが、当たり判定は1回でしょうね・・・。

      削除