2023年8月1日火曜日

5周年キャラってどうなの

5周年で盛り上がりを見せている本国版ランモバ。
目玉は何といっても神降者でしょう。



終末を予感させるビジュアルは絶対的な強者に見えますね。
しかし・・・。

覚醒者の方が強いですから! 残念!
ってか、PVPだとヴェダムにすら負けるように見えるのですが・・・。

周年キャラですし、さすがに引きはしますけど、そこまで欲しいとは思えないですね。
何といってもスロットのハーデスみたいなデザインは賛否両論になりそうです。

個人的にはそんなに好きではないかな。
これがベルセルクのガッツとかなら良かったのですが・・・w

やはり超絶持ちで尚且つガード不能としても使える範囲がある覚醒者こそ至高。
自身の強さに加えて、リナや銀さんというコラボ強キャラともシナジーがあるわけですからね。
悟空が乗り込んでくるかもしれないですし、今後も評価は上がる一方じゃないでしょうか。

まだ正式発表はありませんが、来週の大型アップデートで実装されるはず。
来月は必須ではないサグニ&おじいちゃんですし、貯石期間に割り当てられます。
覚醒者をチョリーナで出せる機会は滅多にないでしょうけど、2体程度は引いておきたいですね。

ただ、再来月くらいに装備ガチャ、その次が多分キリカなので全力を出すのは危険です。
まあ、レゾナンス勢が要らないなら、ここで全力を出し切ってもいいかもしれませんが。

確保だけを最低ラインにするならば、1体ピックアップはある意味、楽な部類に入るガチャ。
気張らずに軽い気持ちで臨みたいですね。

すり抜けでもいいので、SSR率の上振れに期待していますw




4 件のコメント:

  1. おじいちゃんは専用装備で一応化ける予定ですよね・・・
    とはいえ今のデッキを崩して取るキャラかといわれれば、うーんとなります
    おとなしく9月は貯石期間ですかね

    返信削除
    返信
    1. ですねえ。
      専用装備自体がかなり先になりますし・・・。

      スレイヤーズ先回しもあり得るので、貯めるのが吉ですね。

      削除
  2. おじいちゃんSに爆上がりですよ。

    返信削除
    返信
    1. Sのキャラは多いですからね。
      同じランクならエレインを使いたいですw

      リナで範囲が強くなるので、おじいちゃんも更に評価が上がるかもしれませんが。

      削除