2023年7月9日日曜日

リナの陣営

リナの情報が続々と出ています。

いつもの装備等はこちら。



範囲がめちゃくちゃ強いらしいので、奇跡も推奨となっていますね。

頭の左のやつは未実装装備っぽいです。


珍しいことにエンチャは烈日が推奨となっています。

何せ怒るとクリティカル率が100%アップという凄まじい能力持ち。

大量に余っている烈日を、遂に使う日が来るかもしれませんw

ただ、対アサシンとかを考えると微風とかの方がいいかも・・・。


それはともかく、陣営です。

主人公、時空はまあ良いとして、なぜ闇が入っているのか。

10話くらいだったかな、一区切りしたところまで観ましたが、闇要素なんて一つもなかったのですが・・・。


どちらかというと光輝のような。

長いシリーズなので、いずれ闇落ちみたいなのがあるのかな。

もう10話くらいで力尽きかけているのですが、観ても損はしませんかね?w


しかし、圧倒的な評価ですね。

ゼルガディスの方は星4だったので、どう考えてもリナが当たりとなります。

久しぶりのコラボの強キャラなので、これは絶対に引かないと駄目なやつですね。


あとはドラゴンボール辺りで超絶持ちを出して欲しいところ。

現状、時空は覚醒者だけになりつつあるので、テコ入れが必要ではないでしょうか。

というか、持たすなら闇超絶で良かったような・・・w

覚醒者が何で時空なのか、未だに謎です。


いよいよ明後日は軌跡コラボ。

リナとは比べるまでもないレベルかもしれませんが、やはりコラボはワクワクします。

エレインを2枚引けたら早速チョリーナに投入する予定。


コラボはそこそこ相性の良いガチャ。

何とか良いヒキをしたいですね。



10 件のコメント:

  1. なんで闇なのかはネタバレになってしまうので…頑張って視聴続けてくださいw

    返信削除
    返信
    1. 何かありそうですねw
      続きを見てみますか!

      削除
  2. 中華の動画少し見ましたけどヤバイですねw 火力パネェ・・・( ゚Д゚)
    アサシン対策はほぼロスタムだけになりそうなんでエンチャ次第では星イヤで防げそうですね。グレナ雇えるし。耐久考えるなら歩兵もありかもです。

    返信削除
    返信
    1. 範囲なら兵士関係ないし、かなり強いですね。
      覚醒者も消したいし、環境どうなるんでしょうw

      削除
  3. 原作ファンからだと、納得の闇ですからね
    半年後の実装がマジで楽しみです。

    返信削除
    返信
    1. その領域に達せられようになりたいですw

      削除
  4. リナの闇陣営は正解だと思います(笑)。

    返信削除
    返信
    1. 段々想像出来てきましたが・・・楽しみにしておきますw

      削除
  5. ぜひとも劇場版まで見て欲しいですね。
    テレビシリーズ見るよりはラノベで読んだ方が個人的にはいいかなと。

    返信削除
    返信
    1. 小説はよく読みますが、文章が合うかどうかw
      ロードスくらいなら全然読めましたが。

      削除