2023年8月28日月曜日

ニンフの動画発見

前にもちょこっと書きましたが、ニンフの覚醒スキルが気になっています。




どうしても見たいと思い、bilibiliを漁っていたら見つけました。

プレイヤーでは貼れないのでリンクをどうぞ。


ニンフ


懸念していたのはPVPだと効果がないんじゃないかという点。

良かった、しっかりと歌っていますね!


試合は思いっきり負けていますが、バンピックが悪い気が。

迦遊羅を取ってたら勝っていたんじゃないかな。


バブルガード? みたいな泡のエフェクトも面白いですね。

初撃の範囲ならかなり軽減されているので、リナ対策とかにいいかも。

まあ、ほとんど使われていない時点でお察しではありますが・・・。


ただ、これだけ特別感があるキャラなので、鋳紋で鬼強化して欲しいですね。

泡に福音とか付けたら・・・強すぎるかw

回復面での不安は拭えないので、何かしらの救済措置が欲しいですね。


サグニが強いのは分かりますが、そこからキリカ、ニンフの3連荘はキツいの一言。

凸は諦めて確保優先で乗り切りたいですね。


それでも天井すり抜けとかだと死ねますが・・・w



0 件のコメント:

コメントを投稿