2023年8月21日月曜日

SPレオン完成

今日のワルキューレでSPレオンが完成しました。
倒し方を忘れてしまっていましたが・・・。


このメンバーで殴ってたら、2ターンで終わりましたw
いつの間にか、ここまでインフレしていたのですねえ・・・。

これで晴れて・・・。



SPレオン爆誕ッ!

装備はこんな感じです。


多分、これがテンプレではないかと。
ステータスはオーディンでこんな感じ。



完全に火力特化。
アクセの鋳紋があと1段階残っているので、攻撃力の緑は720を超えるでしょう。

どうせ耐えれないでしょうし、範囲を2発撃てたら御の字っていうか、相手は壊滅していますなw

ガイエルifにて試し撃ち。


これは銀さん以外の歩兵は厳しそうですな・・・。
槍でもかなり削れていますしね。

ただ、覚醒者1stバンによりローゼンシルが幅を利かせるようになった今、SPレオンをピックしたら勝ちというわけにはいかないかなと。

ポリアルやヴェダムなど追撃可能な範囲キャラと歩調を合わす必要があるでしょう。
逆に言うと歩調を合わせられるなら、ローゼンシル1人では対応不可能ですw

先週は迦遊羅が活躍してくれましたが、迦遊羅やマリー、アニエスとかヒーラー兼アタッカーのキャラが台頭してくるかも。

それかやられる前にやる方式のどちらかでしょうね。
全員で襲いかかるようなデッキ編成で、初手ローゼンシルバンという作戦になりそうです。
上位陣はそんな傾向が多いかな?

また、ゆめおぼろさんの配信で勉強させて頂きましょう。
最上位で戦っておられますからね。参考になります。

本日間違えて掃討してしまった方も、まだ間に合います。
今週末は大陸最強の騎士が溢れかえりそうですねw



6 件のコメント:

  1. 真田、銀さん、ブレンダ(槍)、バルガス(槍)、SPエルウィン、SPレオンにオデンで1ターンキルできます。

    返信削除
    返信
    1. おお、1ターンも可能なんですか!
      当時は反転なしだと無理じゃねと思っていたのに、凄い時代になりましたなw

      削除
  2. 20%不屈だと復活しても範囲で消し飛びますね。ポリアルだけでも直撃すれば後衛消し飛ぶのに、ひどい時代になったものです。

    返信削除
    返信
    1. さらに上位のリナが控えてますからねw
      ベティが輝く日が来るかも・・・。

      削除
  3. 砂漠兵を跳ね返してた馬ランディが不屈込みで軽く吹っ飛ぶので
    槍にしないと、また面倒くさい事になったな

    返信削除
  4. そうすると銀さんが怖くなるジレンマw
    まあ不屈で生き残れるだけ、槍ランディで銀さん受けのが良いかもですな・・・。

    返信削除