2023年9月1日金曜日

特別協力戦が・・・

今週から始まった期間限定の特別協力戦。
難易度は鼻をほじりながらクリア可能なもので、コインが美味いなあと思っていたのですが・・・。



これは参りましたw
いきなり難易度が上がったというか、面倒になりましたね。



そもそも、この23体というのが意味不明。
2023年だからかもしれませんが、テストプレイしたのかと。
せめてスタンがなければ良かったのですが・・・。



ここまで悪意を詰め込んだステージは久しぶりですw
まあ、こんなに時間がかかるのであれば、報酬はさぞ期待できるはず。
装備は問答無用でSSRじゃないかな。




・・・・・・。




このMAP、2度とやらねえ・・・。



4 件のコメント:

  1. 今日も元気にこのマップ( *´艸`)ww  ラーナ3人で範囲連発するのです!

    返信削除
    返信
    1. ええー、日替わりじゃないんですか・・・。
      ラーナに範囲魔法抵抗をかけたら楽になるかな・・・。

      削除
  2. 同じくSSR装備一つも出ませんでした。許すまじ。

    返信削除
  3. 封印戦場しか勝たん・・・。

    返信削除