2023年9月2日土曜日

ナミア、アンドリオは人権クラスかも

本国で新キャラの評価が公開されました。
早速チェックしてみましょう。



まさかの両キャラとも星5ッ!
圧倒的人権キャラとなりました。

ブチギレ能力とか地形能力とかありますが、どちらもガード不能を持っているのが大きい気がします。
ネミアの方は剣鋳巫女だと厳しいかもしれませんが。

かなり先のキャラですが、この2人を使うには・・・。


この2人が必要ですw
片方は福袋でゲットするとして、もう片方は引かざるを得ないですね。

ローラン&プリシア前がトミルク&イリスなので、そこで貯石する感じになるでしょうか。
この2人もそれなりに強そうなのですが、本国の環境で全く見ないのが何とも・・・。

ネミアは水デッキにマストみたいなので、面白そうですね。
マクレーン、ニンフ、イルーシアとかと組ませたりとかロマンがあります。

しかし、これだけの人権ラッシュでニンフを取っている余裕があるのかどうかw
面白い能力なので取っておきたいところですが・・・。

来週はこれまた人権級のサグニです。
そろそろキリカ専用といっても過言ではない装備ガチャも来るはず。

しっかりと計画を練って、取捨選択をしていきましょう。






0 件のコメント:

コメントを投稿