2023年9月4日月曜日

S13ラダー終了、ボーダーは

S13ラダーが終了となりました。

お疲れ様でした。


さて、土曜日に1勝したあとは見という作戦に出た私ですが・・・。

朝の時点でのランクはこちら。


終了時はこちら。



20位程度しか変動しませんでした。

最終日ということで、戦わずに見の方が多かったと思います。


ただ、仕事の合間に見ていたのですが、テルボウさんは凄いですね。

ボーダーを超えているのに突撃するあの胆力。

尋常じゃないw

その結果、見事にトーナメント進出ということで、まことに天晴れです。


ボーダーは1980辺りと見ましたが、どうでしょうか?

金曜開催がないからか、かなり低くなりましたね。


トーナメント表も公開されました。


私のお相手はKmnjiさんですね。何て読むのかな。

記憶している限りではラダーでもノーマルでも当たったことがありませんので、初顔合わせとなります。

お手柔らかに・・・。


しかし、戦績を見る限り、えらい強いところに入ってしまいましたw

1回戦勝てれば御の字でしょうが、これは厳しそう。

まあ、トーナメントは後夜祭みたいなものですので、楽しめればOKということでw


明日はサグニですね。

ちょこっとだけ引く予定なので、引けたらトーナメントでお披露目といきたいところ。

10連で2枚引きレベルの神引きを祈っていて下さい・・・w




6 件のコメント:

  1. トナメおめでとう🎉御座います㊗️
    私もなんとか行くことができましたが… 王のブロックに入ってしまいましたw まぁでも私みたいな小物が気にしてもしょうがないし、初戦の方が遥か彼方の人なので一回戦突破を目標に頑張ってみたいと思います。

    返信削除
    返信
    1. お互い突破出来て良かったですね!

      王以前に右のブロックも猛者ばかりですなw
      ここは星6サグニで威嚇していきましょう!

      削除
    2. 10連4枚抜きしたら考えようw

      削除
    3. それはもはや神の領域ですねw
      さらに全部すり抜けだったら・・・今後は神と呼ばさせて下さいw

      削除
    4. もう私のライフは0よw(´;ω;`)ウッ… すり抜けはもうやめて・・・ 今回もトナメ半ばあきらめてたんだから・・・

      削除
    5. 明日、全快するかもしれませんぞ!
      ガッツリ引きましょうw

      削除