2023年9月15日金曜日

新キャラ情報

本国で次の新キャラの情報が公開されていました。
能力は未知数ですが、グラフィックはこんな感じ。

エシェアン


ホフマン

うーん・・・。
超絶とか持っているなら引かないとですが、見た目はちょっと弱いですね。

両方とも剣士でアタッカーとタンクみたいな印象を受けますが、どうなるか。
しかし、エシェアンみたいなキャラを実装するなら、レゾナンスのソニアをですね・・・。

あれはおじいちゃん以上のポンコツ性能に見えて仕方ないです。
何とか使いこなしてやろうと意気込んでスキルを読み漁っていましたが、これはもうお手上げレベル。
見た目はいいのでキリカと一緒に使いたいのですが・・・。

どうもSP陛下がかなり強力そうなので、物理は冬の時代となり、魔法職の春が来るかも。
覚醒者、リナは当然として、迦遊羅やアニは生き残りそうですかね。

そもそも枠制限があるので、全部引く必要は全くもってなし。
人権のみにこだわるなら、リナ&ゼルガディスだけで良い感じでしょうか。
そう考えるとそこまで人権ラッシュではないかもしれないですね。
私はレゾナンスとニンフは欲しいのでかなり厳しい展開になりそうですが・・・。

上手いこと石のやりくりをして、最小限の課金で済ませていきたいですねw



6 件のコメント:

  1. 最小限の課金・・・・・・・ですね。ブロンさんはもう痛い目みたので次はスパッと引いてほしいですw 

    返信削除
    返信
    1. 尻の毛まで毟り取るのがソシャゲですのでw
      さすがに凸まで狙うのはリナだけにします・・・。

      削除
  2. このキャラが5周年ですかね?なんか地味だなあと思いつつ、ランモバ界ではロリはカースト最上位ですしタレントスキル盛々なんでしょうね
    3部でかなり冷遇された光輝にも漸く春が来そう

    返信削除
    返信
    1. もうそんな時期でしたっけか。
      さすがにこの2人ということはないと思いますが・・・。

      新たな超絶持ちは欲しいところなので、実装して欲しくはあります。
      しかし、光輝の前に超越陣営をですねえ・・・。

      削除
  3. ランモバの法則を考えると、エシェアンは人権キャラなんでしょうね
    ということは相方は・・・!?

    返信削除
    返信
    1. この前の月が人権ですからね。
      おじいちゃんの悪夢再びにならなければ良いのですが・・・w

      削除