2023年9月24日日曜日

安定の外しっぷり

トーナメントも本日でベスト4が決まりました。
最終週まで残った猛者は・・・。


こちらの4人でございます!
エトさん以外は誰が勝っても初優勝ですね。

私は賭けでガッポガッポ・・・とはいかず、全て外しましたw
最初は安定を取っておーふぇんさんに賭けて負け、おーふぇんさんに勝ったんだからと、せりあさんに賭けて負け。

我、逆神。健在なり。

さすがに当たらないのは腹が立つので、どんなオッズだろうと次はエトワールさんに賭けようかと思っています。

しかし、凄いハイレベルですね。
Turnerさんもあと一歩というところでしたし。
負けた人たちも、もう一回やれば結果は違ったであろう僅差。

もはや私ではついていけないレベルの戦いです。
てか、昼間から横になったまま、半日くらい栄冠ナインのリセマラをしていましたしw
ランモバの挑戦並の難易度で、猪狩というピッチャーが居ないと甲子園出場すらままならなくて。

ちなみに横になっていたのは体調不良から。
コロナではないと思いますが、なんか喉が痛くて微熱が・・・。
2回もなるのは嫌なので、ただの夏風邪と信じたいところです。

さて、来週はまたもや虚無なのですが・・・。



この神スキンが来ますね。
これは完全にTier1。
この時期に哲学という厳しさですが、アシャメル使いなら取るしかないのでは?

若干、星矢のパンドラ感があるので欲しいところですが、石がもう・・・。
キリカが引けるかどうか怪しいレベルです。

大型アップデートまで残り1週間ちょっと。
デイリー2種とトナメ報酬で何とか乗り切れるようにしたいですね。
ちなみにニンフは専用が微妙だったので諦めようかなと。

キリカの確保に全力を注ぎたいと思います。


2 件のコメント:

  1. エトワールvsturner はすごい戦いだったのに、配信者が初めは誰も実況してなかったのもったいなかったですね。
    どうせエトワールさんが勝つと思われていたんでしょうね
    2戦目の終盤でロスタムをミリ残しで倒せなかったのが、Tunerさんの敗因ですが、そこでミリを残すのがやはり2連覇中の王者の底力だと感じました。
    最後の執政官なんて目からうろこの使い方でしたね

    返信削除
    返信
    1. かなりの接戦でしたね。
      マクレーンの兵士が違ってれば・・・。

      執政官は早い段階で読めてましたw
      絶対狙ってると思ってたら案の定。
      シル姫を捨てたのはさすがでした。

      削除