2023年10月25日水曜日

1666日

本日で何と・・・。


1666日間プレイしたことになりました!
いや、何で1666日で記念品?
この数字の意味がわかる方居ますか?

まあ、20連弱とはいえ、ガチャの足しになるので有り難く貰っておきましょう。
アイコンも付いてきますが・・・。


そんなに格好いいものではありませんね!
私はS9アイコンを愛用していますが、やはり至高の出来栄えは・・・。




このサクラ大戦コラボアイコンかと思いますね。
アイコン一つとっても、本当に力の入ったコラボでした。

しかし、思えば4年以上も続けているのですね。
間違いなく一番長くプレイしたソシャゲです。

チョリーナが面白いのが長続きしている要因ではないかなと思っています。
とはいえ、PVEだけで続けている人も居るでしょうし、あらためてランモバの懐の深さを感じますね。

それゆえの苛烈な難易度で新規プレイヤーが入らないという問題もあります。
今回の挑戦2をお試しプレイさせたら、半数以上が止めるでしょうw

私をはじめとしたガチャ爆死勢が課金して支えるにも限度があります。
ってか、爆死させるのはヤメろや。

ここはやはり新規勢を呼び込んで欲しいところ。
だがしかし・・・。


ランモバ✖️ガイバー!
これを見て来るのでしょうか、新規プレイヤーがw

ガイバー自体知らない人も多いでしょうし、何よりも絵の濃さが・・・。
かく言う私もランモバで初めて知りました。
内容自体は凄くしっかりしていて面白いのですがね。
むしろ、傑作の部類に入るのではというレベル。

続報の途絶えたドラゴンボールはどうなったのか。
あれならば確実に人が増えると思うのですが、集英社に吹っ掛けられたのでしょうか。
まあ、未だに人気の衰えないDBとなると版権も高そうですからね・・・。
各方面とコラボ多数のまどマギなら安い気がしますが。 |ω・`)チラリ

とりあえず、今週から待望のS14開幕です。
年金もあるので何とかゴールドスタートを切りたいところ。
ノーマルで色々とデッキを試していますが、カッチリとハマって早めに2勝出来ると嬉しいですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿