2023年10月26日木曜日

残響スキンは取ったけれど・・・

遂に・・・というか何と言うか。

残響スキンに到達しましたw

いや、取る気はなかったのにガチャの所為でね・・・。



当然ながらコラボなので、選ぶならこの二つになるでしょう。

ちなみに原作では水着とか色々ありましたが、オリジナルが素晴らしくて何も変えませんでした。



本当に見た目だけはSSSだな!


普通なら残響まで取ったならば、本腰を入れて育成しようとなるでしょう。

だがしかし、原作勢の私でもソニアの鋳紋だけは手がつけれませんでした。

余りにも能力が別格すぎて・・・w


降格のないゴールド到達後にお遊びで入れるとしてもですよ。

どのタイミングでピックするんだというお話。


ソニアを取るくらいなら転生クリスをピックした方が圧倒的に強いです。

舐めプでもある程度勝てなくては、ただのボーナスステージと化してしまいますw

一応、魔塔ではかなり上位のキャラになる・・・気もしないではないのですが、ちょっと酷すぎますね。


欠片もぶち込んで星5になりましたので、配信時はキリカに期待して頂ければ。

それなりにワンパンを期待出来そうではあります。

実質ガード不能ですし、勝ち筋を消さないという観点からもいいキャラだと思いますね。

だからこそ、余計に相方の酷さが浮き彫りになるのですがw


今週は土曜日に配信予定です。

良かったらキリカの小宇宙を見にきて下さいね。



2 件のコメント:

  1. 残響おめでとうございます。ほんと、見た目だけはSSですね。
    片方を外れ枠にするにしても、相方のとの格差がひど過ぎましたね。
    群雄割拠のSSR勢にあって、この能力ではいくら愛があっても・・・。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます・・・て、めでたくもないですがw
      かなりのテコ入れが必要ですね。
      今ならエクセラの方が強そうな・・・。

      削除