2023年10月28日土曜日

S14開幕!

S14チョリーナの開幕となりました!

今日は昼と夜の2回配信をしまして・・・。



ゴル3スタート!

あわよくばゴル2と思いましたが、昇格戦で負けてしまいましたw


しかし、もうラングにいってる人が居ますね。

フィーベルさん、ぜるださん、お満先生、あおとんさん、栄斗さんなどトーナメントでも上位の人ばかり。

これだけ上位のランク帯だと、ほぼトーナメント級の戦いばかりでしょうから、かなりの地力だと思います。


さて、報酬のスキンですが・・・。




今回はエグベルト!

これはもうコトノハさん専用スキンですねw




個人的にはこっちの某バンドの方に見えるスキンの方がいいかな。

肖像権とか、危なっかしいものがありますがw


今シーズンの所感ですが、そんなに変化はないように思えます。

キリカの有無くらいでしょうか。

私はサグニを使っていますが、余り見かけないですね。


あとソニアは完全に天然記念物。

一度たりとも見ませんでした。

彼女を使って勝てる人が居るのであれば、真の三國無双と褒め称えたいですw


来週にはニンフとタタリアが登場しますが、入れる人は少ないでしょう。

タタリアは結構厄介そうにも見えますが・・・。


ガチャは片方だけ引いて、正月に来るであろう福袋で片方をゲットという作戦もアリかもしれません。

正月に福袋が来たとしても、ローラン&プリシアは入っていないでしょうし。

理想はニンフを引いて扉を周回しながら福袋でフルパワーかな。

まあ、来ない可能性もあるのですがw


とりあえず、今季はキリカを入れて頑張っていこうと思います。


大体土日のどちらかは配信するので、良かったら遊びに来て下さい。

ちょっとコメントが少なくて寂しかったので、ドシドシ書き込んでくれたら嬉しいですね。

スロットや射撃、狩猟とかについてならそこそこ話せますのでw





12 件のコメント:

  1. なかなか調子いいようですごいですね。最後はちょっと油断もあったでしょうけどw  ソニアは今南武さんがバリバリ使ってますよ。年金取った今遊ぶチャンスだそうで・・いいのが撮れたらUPするそうです。 それはそうと・・・・・チコちゃんまたやってそうですね。。こそこそと。

    返信削除
    返信
    1. ガード不能や兵士とか、色々やらかしましたw
      南武さんのキリカは凄そうですね。
      素材もそこそこあるので販促動画を作るかなw

      チコちゃんは完全覚醒したと考えることにしましたw
      疑わしきは罰せず。
      私が叩くのはクソ台のみ。

      ただ、シルバー帯辺りなら私の指示でも勝てるのか、ちょっと試してみたい気もしますねw

      削除
    2. 是非私のサブ垢でよろしくお願いしますw

      削除
    3. サブ垢まで持ってる猛者には必要ないでしょうが!
      スキン取りたくて堪らない勢向けですね。
      誰もエグベルトのスキンなんて欲しくなさそうですがw

      削除
  2. 今日、ソニア(色白の方)と戦いましたよ。お相手さんは2ピックでキリカを取るし、大分愛が溢れていましたが、ソニアちゃん(ガードする方)...弱かったです。(笑) レオンで1パンし、吹っ飛ばした先でアニで死亡w ありゃ無理ですよ。エトさんが使っても無理っすねw

    返信削除
    返信
    1. 愛ゆえに人は苦しまねばならぬ!

      配布エクセラの方が強い説が現実味を帯びてきましたねw
      エトさんレベルのエンチャなら耐えたかもしれませんが、耐えたところで・・・。

      最後の砦は魔塔ですねw

      削除
  3. シルバー帯で2回白ソニア見ましたよ!2回とも勝ちましたが、ソニアがなんかやった記憶はないです

    返信削除
    返信
    1. もはやボーナスステージに・・・w

      削除
  4. ゴールドスタートおめでとうございます。自分はランク戦まさかの4連敗でシル3スタートになってしまいました…。なんとか土日使ってゴル3まで上げましたが。
    ソニアは1回だけ見ましたがキリカはもちろん意外にもエクセラも結構な頻度で遭遇しましたね。あまり環境が変わらないので序盤は遊んでる人が多いんでしょうか。とか言いつつダイソン使われて一回解らん殺しされましたが…。

    返信削除
  5. ありがとうございます。

    撤退とか引けると良いのですが、格上連発に当たるとキツいですよね。
    ランク決定戦は一番緊張しますw

    エクセラの方が一芸もあり、勝ち筋が作れそうですね・・・。
    開発にソニア嫌いが多かった説、濃厚な気がしますw

    返信削除
  6. ガチガチタンク戦になると、最後にエクセラのワープが毒沼ホイホイになるので恐怖ですね
    キリカはノマではよく見ましたが、本番ではあまり見かけませんでしたね

    返信削除
    返信
    1. ぶっちゃけミュラーで良いやん感もありますが、やはり水樹奈々さんのチカラでしょうか。
      キリカは火力が命なので、星が上がるまで待ってる人が多いのかも。
      配信で見ましたが、お満先生が上手に使ってましたね。

      削除