2023年10月3日火曜日

己のヒキを確かめろ! 悠久の光の頌歌ガチャ

まさかの延長メンテとなりました。

数時間ではありますが、遠征軍の予定が狂った方も居るかもしれません。




さて、レゾナンスコラボが登場しました。

とりあえず、引きましたが・・・。



まさかこんな結果になろうとは・・・。
前回に続いて最悪の展開です。

サグニは熱くなってしまい追いましたが、なんか急速に冷めてしまった・・・。
こんなガチャ結果が続いてモチベーションを維持する方が難しいです。

アルマディスみたいにソニアを育てようと思ったのですが、想像以上に酷いですねw
まだの方は前日譚をやってみて下さい。
何を考えてこんなスペックにしたのか。

栄冠ナインが面白いので、しばらくそっちをやろうかと思っています。
フェアアリーナ? 知らない子ですね。

ただ、遠征軍が・・・。
モチベーションが低下したとはいえ、旅団に迷惑をかけるわけにはいかないので、やらないと・・・。

正直ランモバへの意欲がめちゃくちゃ薄れてしまいました。
頂上が始まってモチベーションが回復してくれるといいのですが。

ちなみに本日は鹿目まどかの誕生日です。
台がないのでスロットは行ってないですが、まどマギコラボ情報でも来ないかな・・・。


10 件のコメント:

  1. なんともはや…ガチャはこれがあるから怖いですね。自分もアリシア引くのに700連かかった時は引退が頭をよぎりました。偏りもキツいんですがこういう時に限ってそもそものSSR率が低いんですよね。残りの期間でキリカが引けるよう祈ってます。

    返信削除
    返信
    1. 700連は無理ですw
      よく耐えれましたね・・・。

      おっしゃる通り、せめてSSR率が良ければどれだけ助かったか。
      天井天井ですり抜けとかだと心が折れます。

      キリカですが、最新の記事で顛末を書きましたので良かったら。
      もっとすんなり行って欲しかった・・・。

      削除
  2. ちょっとこれはきついですね・・・・私も天井天井でしたがなんとか1枚確保。  ブロンさんは原作まで買って履修してるのでなんとか期間中には引いてほしいです。

    返信削除
    返信
    1. まさかの単発で当日中に引けましたw

      最後の気力を振り絞って動画にしましたが、今は別人のようにやる気が溢れてきました。
      遠征軍、フェアアリーナも頑張ります!

      削除
  3. 結果70連でキリカ引けましたが、10連目でクロテールすり抜けしたときはさすがに絶句しました(笑)
    ソニアはアルマディスでさえ使える?と思わせた前日譚でも、使いにくさ満点です
    しかも歩兵・・・
    見た目がいいので欲しいんですけどね・・・

    返信削除
    返信
    1. キリカゲットおめでとうございます!

      同じく前日譚で凄まじいポテンシャルを感じました。
      悪い意味でのw

      余裕があるならキリカ凸狙いで回しても良いかもしれませんが、使い所はないと思いますw

      削除
  4. 今年はすり抜けがやたらと多いです。まぁ運でしょうけど。
    私は、いきなり光の使徒(すり抜け)からのソニア➡ソニア➡すり抜けラーナ➡キリカで250連で爆死でした。すり抜けは星6なので、嬉しくもなく・・・。
    最近、欲しいものなくてデイリー課金しかしないから、運営から「微課金者には、すり抜け攻撃を喰らえ!」と言われてる気がしてなりません。

    返信削除
    返信
    1. 同感ですね。
      すり抜けでも未所持や星6以外なら許せますが・・・。

      ちなみにサグニに6万使った重課金者であろう私ですが、動画の有り様です。
      全員ドッカンテーブルに放り込まれた説を推したいですねw

      削除
  5. 私は30連で早々にソニアが出たので何とかなるだろと思い回しましたが、その後230連ですり抜け1、ソニア2の爆死でした。まだ石は残っていますが、回すなら精鋭狙いで流星直撃に賭けるべきか悩み中です。
    正直またソニア出たらと思うと悠久の光は怖くて回せませんw

    返信削除
    返信
    1. ランモバあるあるですね。
      最初で止めておけば・・・というのはw

      おそらく高確率でソニアが出るでしょう。
      精鋭も私は3連続すり抜けで呆然としたことがありますw

      虹万能欠片の課金アイテムで星上げ狙った方が良い気がしますね。
      確実ですよ、ガチャと違ってw

      削除