2023年10月1日日曜日

S13覇者は

S13トーナメントが終了しました。
栄冠を手にしたのは・・・。


天才のエトワールさんです!
おめでとうございます。

貫禄の勝利でしたね。
決勝戦はちょっと神風が吹きすぎた気もしますが、運命を辿る力も必要ということでしょう。

思うにTernerさんは凄かったなと。
王者を一番追い詰めたんじゃないでしょうか。
あそこで勝っていたら初優勝していたかも。

しかし、これで3連覇ですか。
ヤブン王は通算4回の優勝をしていますが、モチベーションの低下が著しいので、名実ともにエトさんが最強の王者といっても過言ではないでしょう。
王を超えし者、大王ですなw

しかし、エトワールさんが優勝してくれて良かったです。
なぜならば!





ぐへへ、本命党になりましたぞ、私はw
あのオッズ差を見て心がグラつきましたが、やはり逆張りしなくて正解でした。

昨日は久しぶりにスロットに行き、絆2で完走。
今日は犬夜叉で600円勝ちで調子が良いです。
600円てショボいと思うかもしれませんが、あれは負けなければ勝ちというレベルのギャンブル台ですので・・・。

ちなみに何で犬夜叉を打ったかといいますと、実機で「あー、いつーかー永遠のー🎵」という浜崎あゆみさんの名曲を聴きたかったから。
が、めちゃくちゃ条件が厳しいですね。
ボーナス3回から神の見えざる手があるだろォ、絶対・・・。

明日も休みなのでスロット行っちゃうかな。
完全に流れが来ているので、キリカを10連でゲット出来る気がしてなりません。

ランモバのために原作ゲームまで購入してクリアした人間が爆死。
そんなことが許されるわけないでしょう。
ついでにミスリルガチャでアークバスターも出たりして。

ガチャ動画を楽しみにしていて下さいね!



4 件のコメント:

  1. 知ってるこれフラグってやつだ

    返信削除
    返信
    1. パチスロでネガティブ打法というのがありますが、その逆、ポジティブ打法ですw
      というか、そろそろ揺り返しが来てくれないと・・・。

      削除
  2. 試合内容的にもエトワールVSTunerが実質的な決勝戦でしたね
    エトワールさんが圧勝を続ける中、唯一エトワールさん負けるのでは?と思える内容でした。

    返信削除
    返信
    1. あれはかなり熱かったですね。
      決勝で見たい戦いでした。

      まあ、決勝戦のエトさんのGOスタンプからの連撃も痺れましたが。
      完全に主人公ムーブでしたなw

      削除