2023年10月10日火曜日

いつの間にかストーリーが・・・

先日は重い腰をあげてフェアアリーナをプレイしました。
リィン時計ゲーで何とか7勝のエンチャまで取れる奇跡が。
一応、まだ10勝を狙えるポジションなのですが、もう満腹w
今季はこのまま終了とします。

イベントの周回と挑戦はあるものの、結構な虚無期間だなと思っていたら・・・。


い、いつの間にストーリーが・・・。
全然気が付きませんでしたw

エンチャも拾えますし、ガシガシと進めまして・・・。


最新章までクリア!
ユリアンも見せ場を作りましたね。

難易度的にはそれほどでもないのですが、ここは参りました。




敵に不屈が付くのは良いとしてですよ。


宝箱が遠すぎるんだよなあ・・・。
勝利条件がヴェダムのHPを減らすことなのですが、あわや回収する前に倒してしまいそうに。



人形を犠牲にしましたw
散々とイキッておいて、この体たらく。
お前には人形くらいが丁度いいわ。

苦労して回収したところ・・・。


これをみた瞬間、顎が落ちましたね。
クソすぎませんか、いくら何でも・・・。
絶対おちょくってるだろ、これ!

まあ、やたら硬い敵を出されるよりはマシですけど。
道中クエストがかなり残っていますが、面倒なギミックがありそうで怖いですね。
まあ、ゴリ押しで何とかなるでしょう、多分。

しかし、チョリーナの開幕が待ち遠しいです。
再来週ですので、まだ結構時間があります。
デッキ構築や装備を考えながら、しっかりと準備しておきたいですね。


4 件のコメント:

  1. 今日レッドちゃん配信で中華のトナメ見てたら箱がかなり変わってましたね。 銀時が少なくなってキリカもいない・・・でもそんな中サグニ多い! サグニ人権なのか?  ブロンさん血反吐吐きながらゲットしてよかったですね。

    返信削除
    返信
    1. 私の6万が救われる日も近いようですね。

      ちなみに4マス動いてましたか?
      火力捨ててブーツにするか悩ましいです。

      削除
    2. レッドちゃん配信見直せばわかるかと思います。

      削除
    3. ブーツぽいですね。
      人によりけりかもしれませんので、他の動画も漁ってみます。

      削除