2023年11月16日木曜日

グレンシールとイリスの専用装備が

中国版最新情報です。
グレンシールとさらには来月実装されるイリスの専用装備が判明しました。

私の理論では登場してから専用装備までの実装が早いキャラは微妙。
イリスはかなりのスピードですが果たして・・・。

とりあえず、グレンシールから。



文句なし。
元々強いキャラでしたが、かなり良い装備を貰えました。
しかも頭ということで、コンクル剣鋳は活きたまま。
開発お気に入り説に信憑性が出てきましたねw

恐らくは大抵のシチュエーションで先制攻撃無効となってくれるでしょう。
ソニアとは一体何だったのか。

さて、エリス、イリス? の装備。
日本では来月に本体が登場するはずです。

いやあ、これは・・・。
タンドルフェザーがあるのに今更スタンて・・・。
ガードキー3マス以内の敵が攻撃する前、戦前にスタンならかなり評価が違ったでしょうに。
さすがにそれは強すぎるか。
でもローゼンシルや福音だってありますし、バランスは取れそうな気がします。

せめてイリスがガード不能持ちなら良かったのですがね。
しかも、何でアクセなの。体装備でいいのでは?

正直、かなり微妙と言わざるを得ません。
まだロマンがある分、アルマディスの方がマシな気がします。
アンドリオという激強騎兵が控えている今、彼女を引くのは完全なる性癖趣味でしょう。

ただ、逆にありがたかったかもしれません。
これで来月のガチャを回す必要は皆無になりましたゆえ。
トミルクはそれなりに強そうではありますが、追うほどではないでしょうし。

先行情報が手に入るのはありがたいですね。
確実にスルーして人権ラッシュに備えたいと思います。






4 件のコメント:

  1. グレンは徹底して強キャラをキープですね
    装備箇所で、運営のお気に入り具合がよく表されていますね

    イリスとトミルクについ手はキャラコンプ勢か、お金持ち以外確実にスルーしてもいいっていうのは本当助かります。
    さーて来月はためますぞ~

    返信削除
    返信
    1. ですね、プロモーションムービーまで作っていましたしw

      来月は完全貯金でよろしいでしょう。
      年末年始、お得セットの販売を期待したいですね。

      削除
  2. トミルクはわからん殺しができなくもないのかな・・・ ただ射程がコロコロ変わるのは使いこなさいと無理ですね。ガチャ券余裕あるし1枚づつ引こうかなと思ったけど・・・・専用きても厳しいか。スルーかなぁ・・

    返信削除
    返信
    1. わからん殺しは出来そうですね。
      ただ、タレントが複雑すぎて、私の頭では使いこなせそうもないですw

      まだ変身は残っていますし、イリスよりは将来性がありそうなのですが、食指が動くまではいかないですねえ・・・。

      削除