2023年11月14日火曜日

願いの召喚でタタリア完全体に

先週のラダーからタタリアを使っていますが、絆が・・・。


ジオンが居ないため、完全ではありません。
悶々としていたところ、本日のアップデートで願いの召喚が来ました。



ジオン居るじゃない!
ということで・・・。


星6朧とのペアで回します。
これでSSR時の8割でジオンが手に入る計算。

8割なんて当たり確定のようなもの。


12連、12連での圧倒的勝利でございます!
すり抜けを期待してた人、挙手してもらえますか?w

8割なんて簡単よ。
先々週くらいにまどマギ4の80%ワルプル即落ちしたのは秘密ですw

これで晴れて完全体になれました。


防御絆ですし、ぶっちゃけ差がよく分かりませんw
星4なのであと一つ上げたいですね。
キルラインもかなり上がることでしょう。

いやあ、12連は助かりました。
正月に福袋が来るようであれば、リオベックを取ろうと思います。
次の新キャラは完全にスルーですね。

タタリアの残響スキンがかなり欲しいのですが、さすがに自重します。
今後の人権ラッシュでどれだけ沼るか分かりませんのでね・・・。
皆さんも余力には注意して、計画的に回して下さいませ。



2 件のコメント: