2023年11月25日土曜日

もう(装備ガチャに)絶望する必要なんてない!

来週はなかなかの大型アップデートになりそうです。
新キャラはもちろん、鋳紋キャラ多数に新イベント、バスティオンなんて余分なものも付いてきますが・・・。

そして新装備も!



内容はこちら。
中国版を漁りましたが、これが凄い革新的です。

これすなわち、ガチャを回す必要がないということ。

今回でいうと、この頭装備が当たりでしょう。
濁世、ブルーサンダー、天女と他にも有用な装備が多い部位ですが、リナ用に確保しておきたいところ。


で、今までなら一点狙いの沼ガチャになったわけですが、今回からは違います。



こんな感じでデイリーをこなしていけば、なんと確実に頭装備がゲット出来ます!
急にどうした、運営&開発。

さらに下段にご注目下さい。


有料アイテムを買うと、好きな装備2個が貰えるという・・・。
今までの闇鍋はなんだったのかw
いや、嬉しい仕様変更ではありますがね。

このアイテム、128元だったようです。
1元を20円と換算するなら2400円くらい?
それで欲しい新装備2個なら破格でしょう。

あと、遠征軍みたいにポイント交換もあります。


どうもこのハンマーは持ち越し可能っぽいです。
デイリーでの総入手量は分かりませんが、こんなアイテムが。

大体360円、2400円、3800円くらいになるでしょうか?
下のを2個買えば、デイリーと合わせて装備を4個ゲット可能な計算になります。
ちなみにデイリーは今まで通りプレイしていればクリア出来る簡単なものらしいです。

ただ、今回の頭装備はそこまで大量に要りません。
なので、次に来るであろう人権アクセ、微風のやつ。
あれに取っておくべきですね。
最低でも陛下とイゾルデの2個は欲しいですし。

よって、上記3つの課金アイテムは次回に買えばよさそう。
コスパ抜群のデイリーパスもどきは抑えておきたいですね。
どうだろ、2個目のだけ買って取っておくのが一番安上がり?
一番下のは要らないアイテムが多数入っておりますので。

しかし、素晴らしい仕様変更ですね。
私を含め、装備の闇鍋ガチャで酷い目に遭った人も多いかと思います。

あなた達は、誰も呪わない。祟らない。(悠木碧ボイス)
因果の全てはこの新仕様が受け止めてくれることでしょう。

最大の懸念は価格です。
適正価格なら買いたい人が多数だと思うので、おま国だけは止めて欲しいところ。
最後まで運営を信じていますw



0 件のコメント:

コメントを投稿