びびって配信でアドバイスを求めましたが・・・w
ステージ15のボスは左上の井戸の上で調査ボタンを押すと、助っ人の達磨が出ます。
それの進撃をかけて、反射が痛い岩を殴る感じ。
旅団員は調査ボタンが分からずゴリ押しでクリアしたようですが、出した方が間違いなく楽なはず・・・w
プレイ前に配信のアーカイブを見て頂ければ、理解が早いかなと思います。
今回はリオベックが強かったです。
射程も長いし、血の狂乱で鬼神と化しました。
あとはエレインも再行動で楽を出来ましたね。
かなりマンネリ化が進んでいますが、これくらいの難易度であるなら、定期的にやってもいいかなと。
以前のような複雑なギミックは勘弁して欲しいです。
読むのが疲れるので・・・。
さて、今週末はチョリーナのお時間。
ニンフを入れてノーマルを何戦かやっていますが、やはりデバフに弱いですね。
ブラホ2発とか受けると、解除が追いつきません。
ただ、アサシンにはかなり強いです。
コンクル剣鋳だと星4でもマクレーンを余裕で耐えたりしますね。
攻撃面を考えると、覚醒、聖言、単体ヒールがいいような気がしています。
オリジナルの攻撃スキルは3マスなのですが、今の遠距離職だと普通に4マスとか射程がありますからね・・・。
1マス増のメリットをそんなに享受出来ないのがなんとも。
ぶっちゃけ、無理して引く必要はないキャラですw
むしろ、タタリアの方が刺さる局面があるかも。
今週末は日曜に配信予定。
ニンフを入れて戦ってみますので、それを見て引くかどうか決めていいかもしれません。
ちなみに販促動画にする自信は全くもってありませんので、あしからず・・・w
確かに今回は道中のパズル含めて難易度低かったですね。リセット無しでいけました。魔族召喚からの狂乱アニ(銀さんタレント搭載)、狂乱銀さん(本人)の1ターン目から計6回行動はぶっ壊れ過ぎで笑ってしまいました。こういうのも海路の楽しみですね。
返信削除それはぶっ壊れ過ぎィ!
削除従来の難易度でも楽勝そうじゃないですかw
初期のめちゃくちゃやれた海路が戻ってきたみたいで、今回は久しぶりに楽しめました。
次回もこれくらいにして欲しいですね。
タタリアは、某配信者さんの動画で使用しているのを見てましたが、星4とはいえかなり足手まといとか言われてましたね
返信削除溶岩ステージとかだと足が遅すぎるのがネックのようです・・・
今回の新キャラは完全に趣味枠になりそうで残念です
コトノハさんですかね?w
削除星4はさすがに厳しい気がしますが、闇デッキならアリな選択肢ではないかと。
星6で確殺出来るようになればまた違う評価になるかもしれません。
まあ、大半の方はロスタムでいいやんと言いそうではありますがw
この一か月くらい忙しくて中々海路やる時間がありませんでしたが、無事サブ垢を含めた3アカウント全部しました(;^_^A。
返信削除今回はいい感じの難易度でしたが、意外や意外、絶海のレベル80のボスが一番難しかったような感じがしました。
完全無課金の浮遊城サブ垢が一番楽に攻略できたのは秘密です(笑)。
今までより簡単でしたが、3回は凄いw
削除キャラガチャのヒキにもよるので、難易度はかなり変わりそうではありますね。
キリカに騎士の精神とかで遊んでみたかったですw