2023年11月6日月曜日

ニンフでラダーをやってみたけど

昨日はかなりガッツリとラダーをやりました。
星4ニンフを入れて意気揚々と臨んだのですが・・・。

ありゃダメですねw



一応、こんな感じに相手が寝まくった試合もありましたが・・・。



そもそも火力がね・・・。
これなら攻守万能のマリーとか迦遊羅を入れた方が圧倒的に強いです。

足の速いグレンシールとかアリシアと組んで眠ったところを襲撃・・・という手もあるかもしれませんが、タンドルフェザータンクの前には無力。
そもそも狙った相手を眠らせられないですし・・・。

確率はこんなものでいいので、せめて無効化不可でもついていればなあと。
今だと覚醒者が怖いので、ローゼンシルを初手で消しにくい環境。
使うのであれば割り切った覚悟と編成が必要になりますが、そこまでする必要があるのでしょうかw

ニンフ入りで戦っているテルボウさんの配信もちょっと見ていましたが、ハンデにしかなってない感じでした。

やはりタタリアか・・・。
星3ですが、星4になったらデビューさせるかな。
だがしかし、陣営とか考えたらロスタムでOKとなるのが何ともw

そういやソニアと初対戦して敗北しましたw
ただ、その試合は銀さんにやられた感じだったので・・・。
一応、それなりに固くてタンクの役目を果たしていましたが、それなら超絶を撒けるタンクの方がいいわけで。
最近のキャラではキリカが抜けて強いかなという印象です。

ニンフやソニアみたいなレアキャラを使うなら、絶大なハンデを背負うことは間違いありません。
それを跳ね返すだけの愛が必要となってきますね。

愛ゆえに人は苦しまなければならぬ
愛ゆえに人は悲しまなければならぬ
愛ゆえに!!




2 件のコメント:

  1. まぁこういうニッチなキャラはトナメなどの場で輝きそうではあるんですがね… (ソニアは知らんw)

    返信削除
    返信
    1. 相手が範囲で来ると分かっていれば・・・。
      それでもエルマの方が強い気がしないでもないですがw

      削除