2023年12月1日金曜日

毎日バスティオン・・・

皆さん、バスティオンは進めていますか?

毎日新しいステージが更新されるのですが、これが非常に憂鬱でして・・・。

一応、ここまで進めました。



といっても・・・。


このお方頼りなんですけどねw


いや、違うんですよ。

今回は自力でやってみようと思ったのです。


意気揚々と最初のステージに取り組みました。

入門ステージであろうゼルダ単騎のマップのクリアに1時間弱かかった時・・・。




いやもうマヂ無理・・・。


さすがランモバ、緩くねえぜと久しぶりに思いましたねw

で、速攻しずか神のトレースに至ったわけです。


ただ、回を進めるごとに動画の時間が長くなりますし、微妙にトレース出来ない箇所があるんですよね。

多少のランダム性は仕方ないとして、ユニットが置ける位置が異なっていたりするのは調整しているのかな。

余計なことを・・・w


今日のはさっきどうやってもフロレンティアがやられてしまうので、またやり直しです。

自キャラで簡単になるならいいのですが、トレースと異なるとアドリブ性も増しますからね・・・。


とりあえず、まとめてやるのはキツいので、少しずつ消化がオススメ。

こんなのさっさと終わらせて、チョリーナに注力したいところですw


最後にスロット情報を。

そういえば、昨日ゴブリンスレイヤーを初打ちしました。

チャンスゾーンに入った1ゲーム目でフリーズ!

ドライアイになるぞというくらい、凄まじい風と音が鳴り響き、私の興奮は最高潮に達しました。

その結果・・・500枚でございます!


いやもう2度と打つかよ・・・。







0 件のコメント:

コメントを投稿