2023年12月4日月曜日

パトリシアも人権では・・・

本国での最新キャラ、パトリシアが何だか強そうです。

こちらの動画をご覧下さい。




いや、これ強くない?
足バフを入れて、味方をサグニのフクロウ化させつつ、後方から範囲ドカーン。
自身は準備に1ターンかかりますが、その間に不屈キャラを突っ込ませればいいわけですし。

その他にもこの動画から分かることは・・・。

・リナは確保必要
・グエンもなんか強そう
・というか不屈持ち多すぎ
・イゾルデの覚醒はエロい

最重要なのは4個目です。
何としても確保しないといけません。
相方のジェイスも絆なので厳しい戦いが予想されますが。

しかし、ローゼンシルが居ても、ぶち抜かれてしまうとは・・・。
また範囲全盛期が来るのでしょうか?
もしくはタンクを取ると厳しい環境なのかもしれませんね。
これだけの環境なら銀さんにも不屈があって許され・・・ないか、さすがにw

とはいえ、迦遊羅かマリーでも居たらまた違った結果になったでしょう。
耐久を狙うなら中途半端な編成ではダメということですかね。

しかし、イゾルデで一休みかと思いきや、パトリシアも良さげとは参りました。
両方取らないといけないガチャですし、もう石の直買い待ったなしかも・・・。

3月か4月でお得石が復活すると思いますが、こんな人権ラッシュの前では焼石に水。
今からお高い方のデイリーをコツコツと買うのが、もっとも安価で抑えられるかもしれませんね。

イリスなんて引いてる場合じゃなかったか。
いや、だがしかし・・・。

まあ、次回のみは片方ゲットでいいと思うので、そこからの人権ラッシュに備えるようにしたいところです。





2 件のコメント:

  1. 私は我慢してます。(まだイリスガチャ期間あるが・・)
    なので今750連くらい貯まった。(2か月半分) 
    それでもこれだけ人権ガチャが続けば沼るガチャも出てくるはず・・・ 今月末すんなりと2体引きたいものです。

    返信削除
    返信
    1. 750連は凄いですね!
      それだけあると、自制心がない私はリナで全部使っちゃいそうw

      次のは片方だけ引いて福袋待機します。
      おま国だったら終わりますが・・・w

      削除