2024年1月11日木曜日

ローラン終了、イリスは待った!

本国の最新情報です。
鋳紋とか色々ありますが、今回はローランとイリスについて。

まず、プリシア同様に強化が期待されていたローランの専用装備が判明しました。



終了です。
お疲れ様でした!

いやあ、これは酷いな・・・。
この程度の強化でどうなるレベルではないのですけどねぇ。
主人公超絶を与えるというのは難しいでしょうけど、せめて単体の戦闘力くらいはもっと上げて欲しかった。
まあ、これで星3倉庫番の決意が固まったので、ヨシとしておきますか・・・。

そして、ウマ娘として密かに人気のあるイリス。
こちらはパワーアップとかではないのですが・・・。


な、なんと!
イベント配布で貰えてしまいます!

正直、引いた身としては複雑な気分。
Jもそうですが、配布キャラというだけで何だか弱いように感じてしまいます・・・w

まあ、日本ではかなり先の話でしょうから、すでに所持していて早く使いたい人は扉を回るのもアリかもしれません。
私はすでに扉を周回中ですが、とりあえず星5の90止めにしておきます。

他にも旧超絶持ちも貰えるようですので、新規プレイヤーには嬉しいでしょうね。
まあ、これで新規だとキツイ難易度だったら笑うしかないですけどw

あと、新イメルダですが、普通にヴェダム方式のガチャでした。
運命の扉はなくて、別のコンテンツで星上げするみたい。
SSR万能欠片も使えるので、LLR(ラングリッサーレジェンド)という振り分けは見た目的なものという認識で良さそうですね。

グラフィックとかかなり凝っているので、めちゃくちゃ欲しくなります。
バルガスとかも出るのであれば、炎の竜とかを纏ってイケメンハゲになるかもしれないですねw









10 件のコメント:

  1. イリスガチャを回さなかったワイ大勝利w

    返信削除
    返信
    1. それまでにしずかちゃんが、イリスを使った攻略動画を出すことを期待します(怒)

      削除
  2. イリス星5カケラ97なんでギリギリセーフです。素晴らしい情報ありがとうございました。スロットで勝てる祈りを捧げておきます。アーメン

    返信削除
    返信
    1. お役に立てて何よりです。
      不吉な祈りですが、まどか2回目の完走を狙ってみますw

      削除
  3. イリスで沼った自分としては・・・(怒)
    有益情報ありがとうございます。

    返信削除
    返信
    1. 分かります、よく分かりますw
      まあ、イベント待ちの人は即6に出来ないので、戦力ランキングでマウントを取ってやりましょうぞ!

      削除
  4. イリス星5の144まで育ててしまいました(泣)

    返信削除
    返信
    1. もはや止まれぬ!
      いや、こんなの予想不可能ですし、星6にしてVEで楽しみましょうw

      削除
  5. 私もイリスが今星5の80まで来ているので、90になったストップします
    VEなら星5でも十分機能しそうなので

    返信削除
    返信
    1. おお、ナイスタイミングでの発表でしたね!

      VEなら鍵が2個刺せる星5でも十分なはず。
      ロザリアと組ませて高難易度をやりたいですねw

      削除