2024年1月30日火曜日

トナメ報酬でエンチャに挑むも・・・

本日のアップデートで遂に!


256位報酬のエンチャが届きました!


早速リナのデスローブに挑みましたが・・・。
60回やって更新出来ず!

ふざけんなと思い、8000円のエンチャを買・・・うのは止めました。
今月は星矢で金を使いすぎたので・・・w
1800円のは買いましたが、轟沈でございます(怒)。

その腹いせではないですが、端数だった単発3連のガチャをやったところ・・・。



なんとゼルガディスが!

しかし、困りました。
育成する気は全くないので、他のガチャで精鋭を取りたくなってしまうというw

なんか性能が微妙なんですよね。
足も遅いですし、使徒以外のタンクをワンパン可能だったしてもですよ。
その後どうするんだというお話。

回復だったら、かなり先のパトリシアのが優れていそうですし。
せめてオメガみたいにガード不能があれば・・・。

後ほど精鋭を狙ってリナと交換しようかと画策中。
そこですり抜けようものなら、私ってほんとバカになりますが・・・。

そういや、星矢の方も進めています。


左端の星矢アイコンが私です。
一応、小宇宙(課金w)の力でベスト64トーナメントに選ばれました。

お相手を見てください。
笑えますよ。

これが私の編成。


お相手の編成。



勝てるわけねーだろw
こっちは白銀聖闘士を鍛えてやりくりしているというのに。
よもや我が最大戦力のムウですら負けるとは・・・。

ちなみに右側のサガ(悪)は凸るのが非常に困難なキャラ。
驚くなかれ、恐らくは15・・・いや30万近く突っ込んでいるレベルでございます!

まあ、リアル小宇宙が高いのは結構なこと。
ランモバと違ってオート戦闘で勝手に終わるので、何をどうしようが100%負けますが、致し方なしです。
金を積んだ方が強いというのはソシャゲの基本原則ですからねw

その点、ランモバは仮に1000万課金しようが優勝できない可能性があるわけで。
それだけでも、いかに稀有なゲームだと分かりますね。

有り余る金があって手軽に気持ち良くなりたければ、星矢や他の放置ゲームをやってみるといいかも。
石油王=最強という揺るぎない図式が成り立っていますのでw

数万程度ではどうにもならないことが分かったので、星矢はキャラゲーとして残りの余生を楽しんでいくつもりです。
ランモバでコラボしてくれれば、すっぱりと止められるのですが、真田が居るからなあ・・・w

とりあえず、精鋭を狙ってガチャってみますかな!




2 件のコメント:

  1. 精鋭狙って星6のすり抜け食らったので、ガチャ追撃するべきか精鋭を追うのか迷いに迷ってます(笑)

    返信削除
    返信
    1. こちらは40連であっさりゲット出来ました。
      8割を2連続で外すのは相当だと思いますが、私は経験アリですw

      祈りながら引くしかないですねw
      星5リナはヤバいですよ(ニチャア・・・)

      削除