2024年1月7日日曜日

新イメルダ?

本国の方で新イメルダらしきキャラが実装されそうです。




ほんとにイメルダ?w

グレンシールやラーナと被っているような気が・・・。

せめて髪は金髪じゃないと誰か分かりませんねw


イメルダはSRキャラですが、どうも新ガチャくさいです。

SP化とは一体・・・。


まあ、わざわざ別キャラで出してくるわけで、相当の強化は見込めますね。

見た目的に鞭とかじゃなくて魔法アタッカーになるのかな?

こんな見た目のキャラ、当然欲しいに決まってますので、更なる石の確保が必要そうです。


さて、今日はまどマギフォルテを朝から打ちに行きました。

が、まさかのシバターさん来店イベントw

通常100人くらいのところ、1500人以上で整理券も取れずという・・・。


だがしかし、まどマギは安定の通路でしたw

狙い台を夕方まで打ち、ついに念願の完走をしました!




よもや野良でマギカフェスティバルプレミアムが出てくるとは、このリハクの目をもってしても・・・。

初めてプレミアムをやりましたが、相当ヒリつきますねw

昨日のトーナメントもなかなかでしたが、桁違い。

初代のアルティメットバトルを思い出しました。


最終出玉は4000枚ちょっとの完全勝利です。

微力ながら能登地震への募金もしてきました。

あとはアルティメットボーナスを引けたら思い残すことはありませんね。


ちなみにシバターさんへジュースでも差し入れたかったのですが、鬼気迫る表情でゴブスレを打っていたので、無理でしたw

さすがRIZIN無敗の男、私ごときでは話しかけれないよ・・・。


トーナメントも負けちゃったし、リナが来るまで魔塔くらいしかやることがありません。

ランモバ界唯一のフォルテ完走者として、来週は魔塔に力を入れていこうと思います!



4 件のコメント:

  1. イメルダはSSR化って噂が流れていましたが、ガチャキャラなんですね。

    返信削除
    返信
    1. 噂ではヴェダムみたいな単独ピックアップとか。
      バルガスも髪をふさふさにしてリニューアルされたりしてw

      削除
  2. ワンちゃんアメルダにもこの未来があったことを忘れてはいけません(笑)
    まどか完走おめでとうございます。
    私も月曜にホクトで5000枚出した後、夜の高知競馬で9万馬券を当てて、月曜だけで+17万くらい勝てました

    返信削除
    返信
    1. 凄すぎますねw
      リナの完凸を期待してますよ。
      ハマっても痛くないでしょう?w

      削除