2024年1月6日土曜日

S14トーナメント開幕!

S14トーナメントが開幕となりました。

タタリアを擁して初戦突破を目論んだ結果・・・。



無念の1回戦負けでございますw

お疲れ様でした!


いやあ、初戦があっさりと取れたのでいけるかと思ったのですが、ダメでしたね。

2戦目もピックは悪くなかったですし、勝ち筋はありました。

例えば、この局面。



ここでレオンを殴りにいきましたが、使徒をやっていた方がよかったなあと。

ゼルダは終盤まで生き残ったものの、魂をゲートで消されて回収出来ないという。よく考えたらタンクさえ倒せば負けようがなかったのに・・・。


3戦目にいたっては、リアナがスキル2個しか持っていないというスーパーハンデ戦にw

ラダーでも滅多にやらないミスが何でここで・・・。


肝心のタタリアもイプを取ってなかったので力を発揮できず。

グレンシールをワンパンするくらいの火力はあったのですが、見せ場を作れず残念です。


他の試合もちょっと見ていましたが、ゆめおぼろさんとファンさんは激戦でしたね。

決勝戦並みの展開で、これはさぞ疲れたことでしょう。


あとヤブン王が不戦敗というショッキングなことも。

復活に期待していましたが、まあリアルが忙しい人なので・・・。

これで見所はエトさんの連覇を誰が阻止するかになりましたね。


1回戦負けの人間が偉そうに試合実況なんてやっても仕方ないと思うので、配信は来週魔塔をちょっとやって、S15までお休みかな。


明日は予定通り、まどかを打ちに行こうと思っております。

終日まどかを打てるとか、ある意味勝ち組ですからね。

つまり今回は試合に負けて勝負に勝ったということでしょうw


勝った人も負けた人も応援していた人もお疲れ様でした。

個人的にトーナメントはお祭りだと思っているので、最後まで楽しんでいきましょう。

今回こそ賭けで全勝してやりましょうぞ!






0 件のコメント:

コメントを投稿