2024年2月28日水曜日

4割を引き当てろ! 終焉の降臨ガチャ

始まりました、神降者ガチャ。


ヴェダムや覚醒者と同じく単独ピックアップとなっている特別キャラ。
リナほどトキメキませんが、ゲットしない手はないでしょう。


この単独ピックアップ、すり抜けても欠片が貰える優しいガチャとの認識でしたが・・・。

結果はこちら。



どうしてこんな酷いことするの?

久しぶりの完敗、いや惨敗ではないでしょうか。


確保できたからいいだろうって?

実は続きがありまして・・・。



追いガチャでまたもやすり抜けッ!

ちなみに4割が5回連続すり抜ける確率は約8%でございます。

あるでしょ、ドッカンテーブル。


これが欲しくてもっと回そうかとも考えたのですが、踏みとどまりましたw



危ないので欠片を使って、早めに4に。

意思が弱くてね・・・。




24時間勤務でしたが、合間を縫って星と鋳紋以外の育成は終わりました。

装備はこんな感じ。




ステータスはテュールでこちら。




待機でステータスもグングン上がりますし、かなり強いですね。

ランディを愛用しているので、超絶が入るのもグッド。


ちなみにサーバーのトップは・・・。



いくら何でも強すぎんだろ!

攻撃788とかヤバすぎますね。


ざらっと見たのですが、覇者と剣鋳に分かれる感じでしょうか。

私はレガースと迷いましたが、いいのがなくて断念。

なので、防御寄りのステータスになってしまいました。

朧ほどではないにしろ、場に居るだけでどんどん圧が高まっていくので、防御タイプも悪くないかなと。


しかし、ストーリーはよく分からなかったですねえ。

何でマクレーンが絆なのか、説明できる人居ます?w


あと、アメルダのイベントも長すぎて、初めてスキップしてしまいました。

いやあ、もう頂上だけでいいかな・・・。


1回だけノーマルで使ったものの、リナが試合を決めてしまい、よく分かりませんでしたw

まあ、ヴェダムと違って不屈による安心感は大きいですね。


今週は土曜日に配信予定ですが、実践投入する予定です。

降格の危険性もありますが、それはそれ。

気合の入ったアニメーションを楽しみたいと思います。





27 件のコメント:

  1. 浮遊城サーバートップのレガルドさんの育成には頭が上がりません(;^_^A。
    どうしたらその数値になるんだと思います。
    自分は90連目ですり抜けアニ、120連目で神降者ゲットで一旦引いて、夜に追加130連して、トータル神降者3体、星6すり抜け3体で星5スタートでした。

    返信削除
    返信
    1. この時期にあっさり残響ですし、リアル小宇宙が高いのでしょうねw
      しかし、最高のヒキじゃないですか。
      レッドちゃん共々、頂上で会ったら全力で行きますよ。
      妬みパワーの恐ろしさを!

      削除
  2. 自分も過去一の惨敗でした 最初の10連すり抜けからのまさかの3連天井喰らってやっとゲット 見た目もかわいい人権キャラなら納得もできたんですけどねぇ

    返信削除
    返信
    1. ほんとそれですね。
      声もドスが効いているし、愛せる外観ではないですのでw

      しかし、3連続天井もかなりキツいですね・・・。

      削除
  3. レッドちゃんの引きは凄まじいですね。自分は100連すり抜け、200連神降者2枚抜き、300連すり抜けでした。3回連続天井は初めてでしたねウフフ(ヽ´ω`)

    返信削除
    返信
    1. 紛うことなき優遇垢ですねw
      クソみたいにハマってるの見たことないですw

      しかし、今回の方式でSSR率低いのも辛いですね。
      まだ私はマシだった・・・こともないか。
      登場シーンを見たかったですw

      削除
  4. 自分もすり抜け4体で引き換えました!まあ途中で☆6じゃないのがすり抜けなかっただけ良かったと前向きに考えます!あとリアナスキンも貰えてハッピーハッピー!

    返信削除
    返信
    1. 確かに星6じゃないと欠片の数が揃いませんね。
      危ないところだった・・・。

      しかし、いきなりスキンとは飛ばしていますなw

      削除
  5. 久しぶりのメシウ・・・動画になってしまいましたね・・・
    その痛み、とてもよく分かります。自分の覚醒者ガチャの時と全く同じ展開で、あの時はスマホを投げそうになりました。
    今回は90連で出たのですぐに撤退しましたが、やはりドッカンテーブルは「ある」という前提で貯めておく必要があるみたいですね。
    次の人権ガチャではお互い10連で一発を期待しましょう。


    返信削除
    返信
    1. 途中から「こりゃ出ねーわ」と確信していましたw

      ドッカンテーブルがあっても、良アカウント側ならいいのですが・・・。
      次は100連で4枚くらいじゃないと許せないですw

      削除
  6. 動画を見たら私の結果はとてもじゃないけど言えないw 言ったら妬みパワーを炸裂させてしまうww 
    まぁグループ内でいつでも検証をお付き合いしますよ。ご自慢のランディを破って見せましょう!

    返信削除
    返信
    1. いえいえ、ドッカンテーブルの真偽を確かめるためにも、是非教えてくださいw
      ランディは神降者が剣鋳じゃなければ道連れに期待ですねw

      削除
    2. では・・・・・・・・
      330連10枚(神降者5すり抜け5) 扉回って★5欠片125スタートです。 土曜日に虹欠片13枚使えば6で投入できますが、 アンドリオネミアガチャでの反動が怖くて13枚も温存しようかなと・・・アンド、ネミアはトナメで6で使いたい。

      削除
    3. やはり聞かなければ良かったか・・・。
      夜道には気をつけた方がいいですね?

      削除
    4. ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

      削除
    5. すいません・・・・・
      あのあと鋳紋素材とるために(石35000消費)20連だけ回そうとしたら10連でいきなり2枚抜き・・・・・(☆上げ中の旧ゼルダと回してなかったトゥミルク) 結果340連で12枚というちょっと怖い結果になりました。。。( ゚Д゚) 事故きをつけよう・・

      削除
    6. 仕方ない。
      スロット打ったら必ず天井になる呪いをかけておきますね。

      削除
  7. 翡翠は攻撃15%実数29の神器を装備してる方がいますね。緑822

    返信削除
    返信
    1. ヤバいですねw
      まあこの方も神がテュールかは分かりませんが。
      フリッグとかなら目玉飛び出ますw

      削除
    2. その緑822の人、まだ星5という事実、、、

      削除
    3. それはヤバ過ぎですw
      ベスト16常連でしょうか?

      削除
  8. 3天井、3すり抜け中の私を慰めてください。
    もう石も券もなく、課金も今月分終了で八方ふさがりです(笑)

    返信削除
    返信
    1. 天井すり抜けとか最凶コンボですな・・・。
      魔法のカードで現実逃避するか、貯めて奇跡を起こすか。
      次は本体が出ることをお祈りしてますよ!

      削除
    2. ちなみにすり抜けたキャラが、ギザロフ、新しい方のレイン、方舟の聖女という目も当てられないキャラ!
      せめて持ってないキャラなら・・・

      削除
    3. 星上げ中のキャラや未所持のキャラの方が良いですね、これ。
      まあ、確保できていることが前提ではありますが・・・。

      削除
  9. 確かにマクレーンは意味不明でしたね。ストーリー的に覚醒者かクルーガーならわからなくもなかったのですが。

    返信削除
    返信
    1. 覚醒者、クルーガー、ヴェダムなら納得でしたね。
      絆ハードルは上がるかもしれませんが、新米指揮官だとマクレーンもか・・・。

      削除