2024年3月1日金曜日

神降者、怒りの追撃ガチャ

コメント等で殺意を覚えるほどの神引き報告などがある神降者ガチャ。

私は5連続ですり抜けております。


爆死しているからか、ガチャ動画も大変な高評価w

いや、笑い事じゃねーんだわ。



4割が5連続すり抜ける確率は約7.8%。

6回だと約4.67%となります。


さすがにそれはないだろと思い、追撃しました。



ねえっつってんだろうが!

何なんすか、これぇ・・・。


まあシェルファニールは星上げの真っ最中なので許・・・せるかよ、バカヤロウが!




見たか、このクソヤロウが!

いやあ、7回目にしてやっと出ましたよ。

世が世なら星6スタートだったのですがね。


途中から何連回したかは数えていなかったものの・・・。



この残響、取るの簡単なんですね。

5万石くらいで良かったのでは?(白目)


で、大量の最高レア鋳紋素材がゲット出来たので、覚醒者がフルパワーとなりました。

残りは迷いましたね。

今後もデッキから外れないキャラを優先したいので、ここはやはりアニ・・・ではなく!




ぐへへへ、神降者にしてやりましたぜ。

アニメーションが格好良くてね・・・。


昨日はベスト16を含むトーナメント勢の猛者たちと検証していました。

その結果、剣鋳から覇者へ変更することに。


タレントで攻撃力を防御系に変換するのがありますが、その際にデバフを喰らっていると上昇値が下がるので、覇者が多いとのこと。

剣鋳ならグレンシールも耐えたのですが、上記の理由と火力が100くらい上がるので変更することにしました。


テュールでのステータスはこちら。



やってみて分かる上位勢の力。

攻撃緑が850とか異次元ですなw


ただ、これでも凄い硬さと火力です。

完全に使徒殺しですね、これ。


ここでは書かない方がいいであろう目を見張るような戦術もあり、長いこと使えるキャラであることは間違いないでしょう。


欠片をぶち込んで星5にしたので、明日は星5神降者で戦えます。

手痛い出費でしたので、彼がゴル1へ誘ってくれることを期待したいですねw




8 件のコメント:

  1. おめでとうございます(?)
    パチなら世界でいちばん強くなりたい!で15回連続50%の通常だったことありますね
    2度と打つかボケェ!と吐き捨てましたわ

    返信削除
    返信
    1. 0.003パーですね。
      さすがに遠隔を疑うレベルでございますw

      しかし、例えば20パーの当たりは引けないけど転落ならすぐ来るというのは、間違いなくありますねw
      次はネガティブ打法をやってみるかな・・・。

      削除
  2. フルパワーにしてたんですねw どおりで⭐️5にしては強いと思った。
    でも正直ヒーラーがまだまだ多い日本ではまだ難しいと思いますよ。
    陛下に全力の方がよかったかも…

    返信削除
    返信
    1. ヴェダムと一緒に飛兵部隊とかロマンありますからな。
      明日が待ち遠しいですw

      削除
  3. おめでとうございます
    絶賛4連続天井への道を突き進みしている私です。
    今回は爆死と爆勝ち、両極端な結果が多いですよね・・・

    返信削除
    返信
    1. 4天井はキツいですね・・・。
      全部神降者なら良いのですが、そんなわけないですし。

      やはりドッカンテーブルがあるのでは・・・。

      削除
  4. 私もすり抜け7回目で引いた者です
    カケラで召喚するとちょい損するんでなかったでした?
    いずれにせよお互い1枚でも引けて良かったです

    返信削除
    返信
    1. お互い酷い結果でしたねw
      欠片召喚したからか、初回召喚のセリフがなくて残念でした。

      削除