2024年2月26日月曜日

タイランティル、タブリスの評価

タイランティル、タブリスの評価が出ました。





まだまだ続くよ、人権ラッシュ。
両方強いですw

タイランティルは動画を見ましたが、そこまで強いかどうか分かりませんでした。
というのも、他のキャラが強すぎて彼の真価が発揮される前に終わったというw
不屈がないのがちょっと微妙かなと思いましたが、やはり強いんでしょうねえ。

最大のネックは絆です。
なんとまあパトリシアが必要という・・・。

タブリスはエシアン、ホフマンの2体ですが、こちらは確保必須案件のキャラなので問題はないと思います。

パトリシアも強いと思うのですがね。
相方を引かないと完全体にならないのが・・・。
まあ、待てば福袋で確保できるでしょうから、パトリシアスルーでタイランティルに備えてもいいかもしれません。

どうやら無限人権ラッシュに突入したようです。
アルカンフェルが欲しかったけど、スルーせざるを得ないかも。

明日の神降者から地獄の始まりとなります。
24時間勤務なので、ガチャ動画は水曜日にあげる予定。
扉を回りたいので休憩時間に引きますけどねw

先日、星矢で確変取れなかったし、そろそろヒキも溜まっているでしょう。
景気付けに50連で2枚といきたいところです。
3枚でもいいけどw




8 件のコメント:

  1. パトリシア強いですよ。 中華トナメでもよく見ました。
    一枚でも引いて回った方がいいかと

    返信削除
    返信
    1. その一枚でグエンが出そうで・・・。

      削除
  2. もはや人権というよりこのレベルがこの先の標準という事なんでしょうね

    返信削除
    返信
    1. さすがのランモバもインフレは不可避でしたな・・・。

      削除
  3. 最終的にはシル姫に代わるヒーラーが出て、15枠全部が4章以降のキャラになるんでしょうかね。
    他コメの通り、人権ではなく運営さんはこの水準が基本と考えていそうです・・・

    返信削除
    返信
    1. ローゼンシルを超えるのは難しい気がします。
      全員に福音付けるとか、禁断の蘇生スキルとか?w

      蘇生は鹿目まどかなら許されるかもしれませんねw

      削除
    2. 扉の前で育成待ちが長蛇の列をなしているのに4章キャラに移行ですか・・・
      扉2倍期間が始まりましたが、定期的にやって欲しいですね。弱くても育てたい魅力的なキャラが沢山いますし。

      削除
    3. この先のラインナップを見ると、デフォで2倍じゃないと無理な勢いですよね。
      正直、来月からまとめてやって欲しかったですw

      新鋳紋の所為でサブキャラ育成しにくいのも何だかなあ・・・。
      5段階で良かった気がしますね。

      削除