2024年2月23日金曜日

遅れたけど神降者が

まさかの完全虚無期間を挟みましたが、遂に!


このアニメの出来栄えよ。
最近話題のフリーレンを超えているのでは?
マシューとゼルダの物語を凝縮してアニメ放送したら、かなり人気が出ると思うのになあ・・・。

それはさておき、神降者が登場しますね!
一ヶ月開かなくて良かったですw
どうせなら扉2倍もずらして欲しかったけど。

これ、よくよく考えたらミュラーの装備が移植できますね。
専用装備だけ変えれば後は同じでいいので、他にエンチャを回せます。

回すべきは陛下でしょう。
余ったエンチャを使っていたらこんなものが。



ゴリゴリのトナメ勢ならいざ知らず、私はこれで十分。
最終装備としますw
微風アクセで沼りそうなので、それまでエンチャは貯蓄ですね。

神降者と陛下はデッキインしたい人も多いはず。
また環境が変わりそうな予感。

実戦で使うためには最低2枚引かないとなあ・・・。
まあ、今後のこともあるので、あまり無理は出来ませんが。

何とか50連程度で2枚引きたいところ。
たまにはそれくらいのヒキがあってもいいじゃないの。

火曜日は仕事なので、ガチャ動画は翌日になります。
仕事にプラスとなる鮮やかな結果を期待したいですねw





6 件のコメント:

  1. 陛下は戦闘中に防御が20%上がるので防御がいいですよ!
    (そしてエンチャを使わせる😎)

    返信削除
    返信
    1. リナ絶対耐えるマンとして生きていきますw
      アニの専用装備が来るので、そちらに使わねば・・・。

      削除

  2. 10連で3枚くらい引いて楽になりたいですが、きっと天井すり抜けでどうしようとかなりそうです。

    返信削除
    返信
    1. とりあえず天井連発は勘弁してほしいですね。
      すり抜けでもSSR率がよくて星6なら許せますが。

      いや、やっぱり許せねえな・・・。

      削除
  3. ヴェダムも新ゼルダも覚醒者もリナもいいことなかったので、そろそろ30連で2枚引きとかしてみたい・・・

    返信削除
    返信
    1. 今回は石を使うとスキンも狙えますが、やはり浅い所で終わらせたいですねw
      揺り返しに期待しましょう!

      削除