2024年2月11日日曜日

新キャラにあの声優が

中国版の情報です。
まだ能力は不明ですが、次の新キャラ情報が出てきました。

まずは人気が出そうなビジュアルのタブリス。


CVは種崎敦美さんです。

何を隠そうこの私、暇だったのでSwitchのルフランの地下迷宮と魔女の団というゲームを進めております。
(難しくて挫折しそうw)
その中にルカという幼女のキャラが居るのですが、非常に上手いなと思っていたら、この方でした。


よもや、この声がフリーレンと同じ人だったとは、このリハクの耳をもってしても・・・。

最近だと薬屋のひとりごとでしたっけか、悠木神が演じておられますが、あれも分からなかったですね。
まあ、アニメを見まくっているわけでも声優に詳しいわけでもないのですが、早見沙織さんだけは自信を持って判別出来ますw

そしてもう1人のキャラ。
テランティルでいいのかな。


こちらは何と・・・。
池田秀一さんでございます!

声優に詳しくない方でも、シャアの人と言えばすぐ分かるでしょう。
何ですって、ガンダムを知らない?

このブログを見ている方の8割は星矢打ちと認識しております。
つまり蠍座のミロと言えば1発でしょう。
え、関俊彦さんじゃないのかって? 

なるほど・・・ならば!
ワンピースのシャンクスでどうだ!
これはさすがにね。

いやあ、とんでもない大御所が参戦してくれましたね。
普通なら女性キャラの方が欲しくなるところですが、今回ばかりはこちらが欲しいw

能力は不明ですが、陛下よろしくタフなキャラになるのでしょうか。
そろそろガード不能無効指揮が出るのではと予想していますが、どうなるか。

しかし、凄いですね。
本国の売り上げは分かりませんが、これだけの声優さんを使ってくれるのは嬉しい限りです。

となれば期待するのはドラゴンボール。
野沢雅子さんのボイスを収録してくれれば、今後10年は戦える!
個人的には北斗の拳のレイの声が好きだったのですが、もう聴けないからね・・・。
スロットの「シャオッ!」はかなり上手いと思いますが。

エヴァのアスカの声優さんもきますし、CVの面でもまだまだ楽しめそうですね。
スペック的な人権も結構なことですが、そういう面でも引きたくなるキャラを作っていって欲しいですね。



6 件のコメント:

  1. シャアの声優さんが出るのであれば、次は安室の声優さんにも出て欲しいです!ライバルキャラだと尚良いです。

    返信削除
    返信
    1. それは確かに!
      ライバルキャラだと激アツですね。

      元祖星矢役でもありますし、似ているキャラだと嬉しいかな・・・w

      削除
  2. 池田さんは嬉しいですね
    もうこうなったら古谷さん呼んで次のコラボ逆襲のシャアにしちゃいましょう
    ガチャ回りますぜ

    返信削除
    返信
    1. それはめちゃくちゃ回るでしょうね!
      実現の可能性も比較的高そうな気がします。

      だがしかし、スクーターで破壊されるガンダムを見たくない気も・・・w

      削除
  3. タイランティル陛下めちゃつよですよ。 タンク兼アタッカーと言う感じで尚且つ特殊な不屈持ち。(味方に乗り移って復活する)
    人権ラッシュがまだまだ続きますね~。

    返信削除
    返信
    1. さらっと見ただけですが、かなり厄介な能力をしていますね。
      超絶を持っていれば言うことなかったので、惜しいところです。

      削除