2024年2月4日日曜日

スレイヤーズの挑戦ステージをクリア

スレイヤーズの挑戦ステージを全て終わらせました。

一個前のステージはこんなメンバーで・・・。



難なく正面突破!

こりゃ余裕でしょと、最終ステージを配信してクリアしようとしたのですが・・・。


全く歯が立たずw

何をどうやっても勝てずギブアップしました・・・。


となるとです。

この方しか居ないでしょう。

我らが救世主、しずか様のご登場じゃい!



めちゃくちゃ簡単なんですけど・・・w
よもや召喚を複数使って範囲だけで倒すとは、このリハクの目をもってしても読めなんだわ。
タンクとか単体で頑張っていた2時間を返して・・・。

そんなこんなでトレースしまして。




余裕のよっちゃんや!
最後は覚醒者でワンパンできず、顔面蒼白になりましたが、召喚を横付けしたらそれを殴ってくれて倒せました。

実績の3個目はなんぞやと思っていたら、吹き出しなんですね。



かなり目立ちますw
でも、今までなかったものですし、これは取るしかないでしょう。

古参の方ならば、しずか神を頼ればクリア出来るはず。
戦力が少し届かないようなら、サラダでのパワーアップもありますしね。

しかし、ネタが割れたら簡単ではありますが、初見だとかなり難しいステージでした。
動画以外の方法だと無理じゃないかな。
陛下で殴りかかっても返り討ちされましたし・・・。

出来ればリナを使ってクリアしたかったのですが、スキルの回転率や40万実績を考えると覚醒者1択かなと。

バスティオンほど時間もかかりませんし、トレースしてさくっと終わらせちゃいましょう。
ありがとう、しずかちゃん!



10 件のコメント:

  1. 個人的に今回の挑戦は、やや難易度高めだった気がします
    楽と難の差が激しすぎですね・・・もしや鋳紋10仕様?

    返信削除
    返信
    1. どちらかと言うと、持ち物検査が酷い気がしました。
      最後、覚醒者なしでやれるんですかね・・・。

      削除
  2. 挑戦に実績はやめてほしいですね。クリアだけなら何とかなりましたが、実績取るのに覚醒者しか思いつきませんでした。

    返信削除
    返信
    1. 仰る通り!
      いきなり実績がついて参りました。
      しかもほぼ覚醒者使えといっているようなステージですしw

      バスティオンもそうですが、実績は裂け目だけで十分ですよね・・・。

      削除
  3. 中華の方で、転生編成でクリアしていました動画参考にしました。
    光の巫女、パツィル、馬ヒルダ、フローレ、ルクレチアですね。
    自分はこっちの方がクリアクリアし易かったです。

    リアナ、覚醒者、ルクレの3キャラでクリアしていた強者もいましたが(;^_^A。

    返信削除
    返信
    1. そんな編成で行けるんですね!

      しかし、覚醒者が居るとはいえ、3キャラは異次元。
      相当のドMさん、もとい、プログリッサーが居るものですねw

      削除
    2. https://www.youtube.com/watch?v=8fnw96RTUks

      容赦の時計は使ってますが凄いの一言です(;^_^A

      削除
    3. 間違いなく凄いのですが・・・。
      次からはフルメンバーで良いので、5分でクリアとか時間短縮動画を期待したいですw

      削除
    4. 全挑戦5分以内クリアはかなり再生回数期待できますね(笑)。
      この方の動画を遡ってみると封印されし戦場を装備を封印させし戦場と名して、全キャラ裸でクリアとかやっておりました(笑)。

      削除
    5. ランモバを楽しんでそうで何より!
      その人基準の挑戦ステージが作成されないことを祈ってますw

      削除