2024年2月18日日曜日

S15開幕!

S15が開幕となりました。

今週はたまたま土日が休みだったので、がっつりとプレイ。

その結果・・・。



ゴル2到達!


いやあ、ランク決定戦で2回連続撤退勢に当たり、九死に一生を得ました。

まともに戦っていたらシルバースタート濃厚でしたw


リナの影響でしょうか?

異様に範囲デッキが多い印象。


色々と試行錯誤しながらやっていますが、やはりローゼンシルは強いなと。

他のヒーラーでは耐えるのが厳しいです。

エルマも範囲に強そうではあるのですが、回復量が微妙に足りないんですよね。

ニンフがもっとヒーラー寄りだったら採用も増えたでしょうに。


そんなこんなで・・・。




リザの人権スキンをゲット!

これは紛うことなき有料級。素晴らしい出来栄えですな。

CVは最高峰というかキュゥべえなので、もう少しステータスが強ければ使うのに。


あと兵士のスキンも貰えましたが・・・。



ズボン履いただけやんけ!

ちょっと手抜きすぎませんか。

リボンをつけた可愛いウサギとかならケモナー歓喜だったのに。


しかし、今回もかなりの魔境ですな。

来週は神降者が来るはずですが、どうなることやら・・・。


一つ言えることはローゼンシル最強伝説はまだまだ続くということ。

彼女に対抗できるヒーラーが出て欲しいですねw



2 件のコメント:

  1. 初週ゴル2到達おめでとうございます。こちらは撤退勢も引けずシル1スタートという結果に…。土日かけてなんとかゴル3まで上げてタイムアップでした。
    範囲パは本当に多いですね。というか自分も2ヒラ3タンクのテンプレ編成にしつつも範囲寄せで、ほぼ汁姫1stBANから両者覚醒者取っての殴り合いみたいな試合ばっかりでした。鋳紋は使用頻度を考えてアニからMAXにしたのですがこれだけピックできるなら先に覚醒者からやれば良かったかな…。中華通りならアンドリオネミアが来るまでは神降者もあまり活躍できないらしいので、大きく環境が変わる前にできるだけポイントを上げたいところですね。

    返信削除
    返信
    1. シル1もゴル3も相手は変わらないですもんね。
      普通にゴリゴリのトナメ勢が出てくるし・・・。

      アニも専用装備で更なる人権となるので、悪くないと思います。
      ワンパン狙いのリナ以外はMAXじゃなくても誤差かなと思ったり。

      神降者はゼルダと組み合わせて使ってみたいですね。
      圧が半端なさそうw

      削除