2024年3月13日水曜日

レオンなどの新鋳紋スキルが

中国版の最新情報です。

新キャラもありますが、今回は新たな鋳紋スキルをご紹介します。


自動翻訳でキャラ名があれですが、レオン、クロテール、新ブレンダ、ファーナとなります。


レオンはなかなか良いんじゃないでしょうか。

騎士の精神が簡易超絶みたいな感じになりそうです。

ただ、騎兵編成というのが・・・。

確定枠で言うならばアンドリオくらいですかね。


クロテールは強い!

火力も上がりますし、固定ダメージ対策をしていないと、マップによっては初手で試合が決まりかねない勢いかも。

これ以上やるとぶっ壊れになりすぎるので、この辺りがベストでしょう。


新ブレンダは・・・倉庫番かな・・・。

せめて攻撃力は10%くらい上げてやれやと思いました。

まあ、私がエアプなだけで使い手からしたら、垂涎ものの強化・・・ではないでしょうね、きっとw


ファーナはSRにしては頑張った方ではないでしょうか。

攻撃10%はかなり痛そうです。

今でもリナとは組ませたくないキャラではありますが、範囲PTで見かけたら早めのバンをしないとヤバいかも。


しかし、おかしいですね。

首を長くして待っている真宮寺さくらが一向に来ないのですが?


なぜ、すみれからこんなに間が空くのか。

サクラ大戦の新たなコラボとか準備していて、それに合わせようとしている・・・ことはないかw

とりあえず火力アップと無効化、解除不可くらいは最低限付けて欲しいところ。


最後に一つだけ。

イリスの欠片の話がありました。



イリスの欠片が貰えるやつは、SSR万能欠片と選択式になるみたいです。

しかし、よもや60個じゃないとは・・・。このリハクの目をもってしても読めなんだ。

絶対60個だろとイリスは星6にしてしまいましたぞ・・・w


新キャラに回したいなら星6にしておくのも手ですが、イリスは90止めがお得な気がします。

今月からかなりの扉渋滞が予想されるので、しっかりと計算しておきましょう。




2 件のコメント:

  1. まさか20とは思わなんだイリス。ガチャ被りみたく万能50くらいは貰えるものと思いもう星6まで10日たらずのカウントダウン状態ですよ
    日本に来るまでに炎上してもう一声盛って欲しいものです

    返信削除
    返信
    1. 未所持のキャラが貰えるわけで、万能欠片の方が多くてもおかしくないかと思うのです。
      これじゃ沼ったプレイヤーが浮かばれないじゃないですか・・・。

      盛大な大火を期待していますw

      削除