2024年3月16日土曜日

範囲主体でラングへ

本日は夜勤明けの仮眠もそこそこに、昼からぶっ続けでチョリーナをやっていました。
その結果・・・。




念願のラング昇格に!
いやあ、キツかったですねえ。
100戦越えましたし・・・w

かなり範囲寄りの戦いをしていました。
主砲はもちろんリナです。
こんな面白い試合もありましたので、ご覧ください。



当たり前ですが、何も考えずにピックしても厳しいですねw
とはいえ、タンク&ヒーラーピックよりは勝ちやすい気がしますし、試合も早く終わるので回転率も良いです。

ただ、再来週には新キャラで環境が激変しそうな予感。
おそらくは適応できず、ゴル2辺りまで落ちるでしょうw
その前に昇格できて助かりました。

非常に疲れました。
しばらくの間、のんびりとユニコーンオーバーロードをやって癒されようかと思います。

これは近年久しぶりのヒット。
ランモバに匹敵するくらい面白いゲームですので、チョリーナに疲れたら体験版でもやってみて下さい。







4 件のコメント:

  1. 対戦、ありがとうございました。いつもブログを楽しく拝見してます。もうすぐリナが6になるので次回はリベンジさせて頂きますぞ

    返信削除
    返信
    1. こちらこそありがとうございました。
      その際は1stバンさせて頂きますw

      削除
  2. ラングおめでとうです! 
    私が仕事終わって、さぁスナ・・・・ 参戦しようかとしたら配信終わってるのでなかなか会えないですね。

    返信削除
    返信
    1. スナイプしにくい時間のようで何よりですw

      削除