2024年3月19日火曜日

この時期に哲学スキンて・・・

本日のアップデートでかなりの人権スキンが登場しました。



ただし、ご覧のように哲学です。
天井だとしたら約4000石。軽く40連分は吹き飛ぶ計算です。
しかもスキンなんて見た目だけで、強さの変化は一切なしです。

来週からはアンドリオ&ネミアを皮切りに、人権キャラの超革命RUSHが始まります。
いくら何でも時期が悪すぎるでしょう。

こんなタイミングで哲学を回すバカが居るかよ。


私です。

いや、違うんですよ・・・。



好きだったパチンコのキャラそっくりでして・・・。
さすがにこれは捨て置けませんでした。

ちなみにこのキャラの声優さんはポリアルの人です。
使徒だったら完璧だったのですがw

ただ、ちょっとメシマズ情報を書いておきますと・・・。





実は神引きしてしまいました!
かなり石を節約できましたね。

ただ、先週のチョリーナでも使徒をピックした記憶はないですw
アンドリオ実装後からは、ますますタンク戦も廃れてくると思うので、そんなに出番がないかも・・・。
折角なので、今週くらいは使徒ピックで戦ってみますかね。

とりあえず、欲しいスキンはこれで全部かな。
あとは全てガチャに回します。

哲学スキンを狙う方の幸運をお祈りしています。



6 件のコメント:

  1. 神引きおめでとうございます。
    アンドリオ実装後はなんでタンク戦が廃れていくのでしょう・・・
    ガー不連発?

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      正直、キャラガチャの方で起こって欲しいのですが・・・w

      徐々に減っていき、イゾルデ&ジェイスから本格的に廃れそうですね。
      何を消しても必ずガード不能キャラが出てくる地獄の環境にw

      削除
    2. 動画で、アンドリオの性能見ました・・・
      ヤバいですねこの人。倒せなかったら再行動って・・・

      削除
    3. ヤバいですw
      もはや銀さんを超えた気がしますね。

      さすがに洞爺湖で殴れば倒せるとは思いますが・・・。

      削除
  2. メシマ〇結果を本当にありがとうございました!笑
    こっちは安定の全引きでした。40連分消えました!泣
    さておき、
    使徒は神エンチャなので、タンクが廃れると悲しい・・・

    モーレツはあのノリノリのOPが好きでしたよ!

    返信削除
    返信
    1. 使徒は生き残る気がしますね。
      タイランティルが来たら分かりませんが・・・。
      神エンチャなら使っていきましょうw

      モーレツはなかなかぶっ飛んだ曲が多くて印象深いです。
      役物で当たりラウンドが変わるやつが熱かったですw

      削除