2024年3月24日日曜日

アンドリオの装備を考える

さて今回は範囲環境破壊のパイオニアであろう、アンドリオの装備をご紹介します。



圧倒的評価ですね。
ムービーも力が入っていましたし、紛うことなき強キャラです。

まず悩むのがクラスです。


オススメは耐久度が上がる上の方。
範囲ダメージにも抵抗力があります。
力こそパワーというウボォーギンみたいな方は、下の方でよろしいでしょう。

装備は・・・専用装備以外はDさんから移植可能な気がw
陛下やイゾルデ対策でグラムもありだとか。
ただ、2連撃時にタンク→後衛とかが狙えるので、ブレイクスピアが良さそうな気がします。

精通は攻撃防御HP。
アリーナは攻撃HP防御魔防クリ減orクリダメ減がいい模様。
まあ、基本構成ですね。

自己回復もあるし、不屈もあるし、再行動もするしで最強キャラではないかと思っていたのですが・・・。

さらに上が居ましたw


飛兵は脆い。そう思っていた時期が私にもありました。
何なんすかこれ(松木ボイス)
必殺のアルハザードでもミリしか減っていないのですが?

以前紹介したTier表でSSSでしたが、これはSSSSではないでしょうか。
アンドリオでも倒せないですぞ、これは・・・。

もはや趣味キャラを入れる余裕はなくなりそうですねw
人権で枠がカツカツすぎ。
銀さんですら外されるかもしれません。

とりあえず、アンドリオ&ネミアは確保必須。
エシアン&ホフマン(絆)も同様。
イゾルデ&ジェイスも・・・etc。

これはもう課金地獄待ったなし!
何とか切り抜けましょうぞ・・・。



8 件のコメント:

  1. 陛下やべえw 人権ラッシュが止まらないですね。

    アンドリオ装備はティアマトが悩ましい… 馬連れて行けなくなる。
    反射歩兵読みされて馬連れてこられたら陛下落とせないな。
    ヒーラーがまだいるうちはGAの方がいいかも
    クリス、天祐が反射歩兵連れてくる場面が多くなると思うけど馬いないとやれるかどうか…
    対アンドリオになった時もティアマトじゃ弱い

    返信削除
    返信
    1. ヤバさのインフレですねw

      鋼翼か天使じゃ火力不足ですかねえ・・・。
      まあGAも必ず発動するものでもなし、割り切ってティアマットで馬を連れていくのもアリかも。

      それよりも問題は滞りなく引けるかどうかですw

      削除
  2. 怒涛の強キャラッシュがはじまりますね(笑)
    ガイバーという安息のガチャ期間までは、どちらか片方取れたら良しのつもりでやろうと思います。

    返信削除
    返信
    1. ここからが本当の地獄だ!

      正直、アルカンフェルは欲しいですw
      しかし扉渋滞とかニブイチ外したらとか考えたら、とても引けないですね・・・。

      削除
  3. インフレの進み具合は割と緩やかなランモバでしたが、ここに来て一気に進みそうですね。超絶付き怒り銀も陛下に殴り飛ばされますし、おっしゃる通り、趣味枠が入る余地は無くなりそうですね。

    返信削除
    返信
    1. 面白味は減ってしまうかもしれませんね。
      タイランティルがヤバすぎて他のタンクは超絶しか取り柄がなくなりそうw

      削除
  4. 今回の2キャラともに装備にコインが消えないようなので安心です(;^_^A

    返信削除
    返信
    1. なんかコイン獲得量が増えるらしいですが、今回からかどうか。
      まあ、エンチャも渋いし、スタメン落ちキャラからドンドン剥ぎ取りましょうw

      削除