2024年3月26日火曜日

人権ラッシュ開幕! 燦刃と瀾矢の誓約ガチャ

ついに本当の人権ラッシュが始まりました。



はい、出た! いきなりの漢字テスト!

前のさんじんは変換できましたが、なみやは無理ですw

さすが漢字大国、恐るべし・・・。


結果はこちら。



まさかネミアを諦めることになるとは・・・。
あとSSR率も舐めてない?
これぞまさしくドッカンテーブルですな。

こうなったら欠片をぶち込んで、今週末は星5アンドリオでブイブイ言わせるしかないでしょう。
ネミアを見かけたら鬼の形相で襲いかかるので、あしからず・・・。

皆さんもいいヒキ・・・いや、偏って痛みを分かち合えることをお祈りしていますぞ!






12 件のコメント:

  1. 300連でアンドリオ1ネミア1☆6すり抜け2となかなかの爆死っぷりだったので自慢(?)をしにきたのですがまさか上には上がいるとは…。貯めてた分があるのでまだ200連ほど残してますが追撃はせずに大人しくアンドリオには自分も欠片を入れることにします。それでも実戦投入はシーズン終わり頃になりそうですが…。

    返信削除
    返信
    1. ネミアを除けば貴方の勝ちかもしれませんねw
      ほんとSSR率が渋過ぎて萎えます。

      来月はかなり危険なガチャなので、しっかりと貯めましょう。
      とりあえずデイリーの高いやつ買っておくかな・・・。

      削除
  2. 25連分の石と券で両方引くつもりで行きましたが、10連でネミアのみ引けました。
    これは勝確でしょうか!?

    返信削除
    返信
    1. 惜しい!
      あと15連でアンドリオ引けたら、完全勝利と言えるでしょう。

      てか、アンドリオはめちゃくちゃ強いですぞ!
      多分ネミアより遥かに強いです。
      決して負け惜しみではなく・・・。

      削除
    2. 欲しいのは絶対タンク〇すマンのアンドリオでした(笑)

      最悪5.5周年で福袋から買えると信じて、来月のために撤退します
      エシアンが一番欲しいので・・・

      削除
    3. まあいずれはてにはいりますが、扉渋滞が・・・。
      エシアンはかなりの難易度なので、弾薬は豊富に用意しておきましょう。
      エシアン先行で偏って欲しいw

      削除
  3. どちらか早めに引いてあわよくば二人ゲットなんて考えてたらいきなり天井アンドリオ 偏る予感も相まって自分もネミア諦めモードです というか次のエシアンがラッシュの中で1番ヤバそうなんでビビッてこれ以上引けない 保証もある鍵要因に偏らないことを祈る日々がしばらく続きそうです 

    返信削除
    返信
    1. 息の長さではアンドリオだと思うので、来月に備えるのはアリ寄りのアリですね。
      初手ホフマンだとかなりの重圧を感じる、危険なガチャとなりそうですw

      削除
  4. 自分は普通の確率に収束したのでよかったが、これは結果を言わないほうがいいやつかな・・・・

    アンドリオが襲い掛かってきそうで・・・

    返信削除
    返信
    1. 私のターゲットは完全にレッドちゃんとなりましたので、遠慮なくどうぞ!
      ゆめおぼろ先生も微妙なラインですが、歯が立たないのでねw

      削除
    2. 480連でアンドリオ4ネミア4すり抜け1です。欠片あるのでトナメには両方6でいけます。エシアンも4枚引けば6で行けそうです。精鋭もあるので安心。

      削除
    3. 両キャラとも星5ですか・・・。
      早くも神のラストまでいっている人も居るし、今週は小宇宙格差が如実に出そうですなw

      削除