2024年3月27日水曜日

ミラーコンフリクトが難しすぎた件

本国でもかなりのクレームに至ったと噂のミラーコンフリクト。
やってみると、これは確かに・・・。

まず、システムが凝りすぎです。
というか、項目がありすぎるんですよね。

こんなのだったり・・・。


練兵もどきだったり・・・。


気合を入れて作るのは結構なことですが、方向性が違うというか何というか・・・。
説明が多すぎて頭の容量を完全にオーバーしましたw

根幹の理解はしていないものの、適当に進めていってボスに到達しましたが・・・。


これがもう強いの何のw
昨今の挑戦が霞むレベルで難しいです。
倒せる気配が微塵も感じられないのですが?

ただ、救済っぽいものもあります。



500人が最後まで行けば、この報酬が自動で貰えると。
さらに頑張った上位入賞者には・・・。



これは紛うことなきプレミア吹き出しッ!
真のプログリッサーの証として、一生自慢できそうな吹き出しが貰えちまうんだ。
つまり何が言いたいか。

みんな、もっと頑張れ!

私も含め、多くの挫折組に報酬をよろしくどうぞということです。
おそらくPVP勢は脱落者が多いと思いますねw

そう、今こそPVE勢の力を見せる時!
いつ見せるか、今でしょ。

私はアンドリオの研究を進めていきますので、ミラーコンフリクトに関してはお頼み申します。
甲賀弦之助の声と分かり、テンションがうなぎ登りですw
今週末の配信はバジリスクネタで攻めていきましょうぞ。



2 件のコメント:

  1. 本国でクレームの嵐ってことは、日本だと相当なことになりそうですね

    返信削除
    返信
    1. あちらに比べて大人しいので何もないでしょうw
      事前に中止するくらいの寄り添った運営を期待したかった・・・。

      削除