2024年3月27日水曜日

ミラーコンフリクト、初戦のボスを撃破

先ほど、ミラーコンフリクトの1stステージが終了しました。

結局やってるやんけ! というツッコミはなしでw


初見だと絶対無理だと思ったこのステージでしたが、攻略の要は・・・やはりこの人。

しずかちゃん・・・ではなく!




新たな人材を発掘しましたw
というのも、しずかちゃんはガウリィを使っていたのでね・・・。
今更育成なんてやってられるかと思っていたら、良い攻略動画がありました。

動画では解説がなかったのですが、ちょっと下準備が必要です。



こんな感じで帝国バフを取る必要があります。
ただ、これさえやれば物凄く簡単。
まあ初心者置いてけぼりのコンテンツなので、キャラが居ないとかだとどうしようもないですが・・・。

多少アドリブがありましたが、何ら苦戦することなくクリアできました。

あれですね、やはり座して待つだけではダメだなと。
多数のプレイヤーがクリアしないと報酬にありつけないわけですから。

今後も定期的にボス攻略の記事(動画紹介だけどw)を載せていきます。
全員一丸となってクリアを目指したいですね。
日本勢はやれるというところを見せてやりましょう。

それで運営が気をよくして、日本だけ第二回開催とかなったら袋叩きに遭いそうですが・・・w




15 件のコメント:

  1. ヴィ―サル10-3まで終わらせたので今日から海路とミラコンやります。
    ヴィ―サルの10-3の実績(金チケ1枚)が取れなかったのでやり直すが悩み中です。普通にやっても30分は軽くかかるので気力が出なくて(;^_^A。
    今回は1-3、9-3、10-2、10-3のSR縛りは無理でした。
    各1ステージ目はR縛りでクリアしましたよ。
    楽しかったです。

    返信削除
    返信
    1. え、まだレベル18とかなのですが、もう最後まで行ったんですかw
      しかも30分かかるとか気が重くなるじゃないですか・・・。

      海路の5ステージが手強くて、今やっとクリアしました。
      ミラコンはクリア数が増えるまで待機みたいになるので、思ったほどキツくないのかもしれませんね。

      削除
    2. 隕石かなり溜まっていたので使い切れないと意味ないなと思いまし、全部使い切っていまレベル63です。ヴィーサルのステージはかなり楽でした。

      削除
    3. おかしいですねえ、3個しかないぞ・・・。
      最終的には玉が全部揃うのですかね。
      全ての神がフルパワーにならないと気持ち悪いのですがw

      削除
    4. 結局2つ目の実績とるのに追加で3回やり直しました(;^_^A。
      意味が分かれば30分以上を3回もやらずに済んだですが(笑)。

      削除
    5. 簡単に一回で終わるベスト攻略動画をお待ちしてますw

      削除
    6. 最後にアップしたものは最後にプレイした全実績込みのやつです。
      時計数回使って40分かかってます(笑)。
      ご参考になれば。

      削除
    7. ちなみにヴィーザル使ってみるとかなり頼もしい神様です。
      特にデイリー消化にはオーディンより適任かも

      削除
    8. 吸い込みは便利そうですね。
      20分くらいで時計なしの動画を期待してますよ。
      最短攻略を!w

      削除
    9. どんなに頑張っても多分30分が限界かと思われます。

      削除
    10. 私がやる頃にはエシアンが登場してるはずなので、彼女に期待しますw

      削除
  2. 全部は揃わないみたいです。

    返信削除
    返信
    1. よもや中途半端のままで終わるとは、このリハクの目をもってしても・・・。
      プレイヤーに選択権を与えたかったんですかねえ。

      削除
  3. ミラー、全キャラ解放が正解でしたね。別腹と言いながらメインに引っ張られるのはダメでしょう。

    返信削除
    返信
    1. フェアアリーナのPVE版みたいなのが良かったですね。
      別枠の無料ガチャでキャラ集めるとかなら熱かったかもしれませんw

      削除